皮膚が気持ちイイ!! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

新しくカテゴリー作ってみました!!
その名も[お客様の声]です!!

お客様からの「意外な一言」とか「嬉しいお言葉」とか「おもしろい感想」とか「Tunjungへの愛あるアドバイス」とか。

何気ない一言について書き残したいと思いますd(ŐдŐ๑)

そして、バリマッサージってこんなんなんだ!!
Tunjungってこんなお店なんだ!!
セラピスト夏子ってこんな人!!笑っ

なんてことを感じてもらえたらなー。
来やすくなったらなー。

と思ってます\(^o^)/


今日のお声は…

「皮膚が気持ちイイ!!」

です。




皮膚が!!ってはじめて言われたー╰(*´︶`*)╯

要は触感のこと。
でも、皮膚が!!というわかりやすい表現が私はとってもお気に入りです♡

整体や整骨院などは行ったことのあるお客様だったのですが、オイルマッサージは初めてで、とーっても気に入ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡

整体や整骨院とはまた違った良さがオイルマッサージにはあると思います。
そう!!オイルで肌をすべらせる気持ち良さ!!

リンパが流れてスッキリ!!ということももちろんありますが、直接お肌にあたたかな手が触れるということも、気持ちイイと感じる一つの要因だと思います。

皮膚は脳と繋がっているんですから♪

皮膚が気持ちイイ♡と言うことは脳もリラックスした状態というわけなのです!!

そして、ふっくらしたあたたかな手の安心感。

それは私の手だからというわけではなく…
例えばパートナーの背中に両手の平をそっと当てておく。(もし冷え性ならば背中に当てる前に両手をさすってあっためて♪)

洋服の上からであっても、なんとなーくあったかいのが伝わって触れている安心感みたいなので包まれると思います。

手を当てる、手を繋ぐ、ハグをする。スキンシップは心を癒す最良の方法ではないでしょうか(*'∀'人)♥*+


と、ちょっと話がそれた感じですが。
オイルマッサージの気持ち良さは、皮膚と脳と心のリラックスだということです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



皮膚が気持ちイイ!!を感じにバリマッサージを体験してみてください♡






癒しのまち篠栗のバリ式エステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)



Android携帯からの投稿