風のまつり | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

おっと。もう17日!!
久しぶりの更新ですΣ(゚ロ゚;)


8月1~4日 山口県の羅漢高原
風のまつりにいってましたー(^O^)!







美味しいカレーがあったり。(パサールレモンのベジタブルカレーとまーくるのタイカレー)






大好きな[天草-テングサ-]のライブに




大好きな[ひょうたみ]さんのライブに




大好きなりょうさん、レイナさん、ゆーじさんのファイヤーパフォーマンスも♡




大興奮のまつり4日間。こんな素敵な空間でマッサージ♪




いろいろな人達との出会いもあり、とっても素敵な4日間でした♡



残すところ、8月のイベントは24日と31日の千年夜市です!!
まだまだ暑いですが楽しんでいきましょうヾ(Ő∀Ő๑)ノ



そして、明日は糸島カレーフェスティバルのスタッフ手伝いの為、サロン営業はお休みいただきます。
ごめんなさーい(><)

篠栗も10月にカレーフェスティバルが待ってます♡(詳細は後日アップ)

[夏]はあと少しですが、秋口までいろんなイベント満載です\(^o^)/




暑さに負けるなー٩(๑òωó๑)۶








癒しのまち篠栗のバリ式エステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)



Android携帯からの投稿