目標達成♪ | 空飛ぶカエル

目標達成♪

祝・LVUP200

ついに目標のLV200を達成いたしました♪


ぃぁー、長かったw

最後の方は一気に上げてた気がするけど、他はまーたり上げてたからなぁ~(´ー`*)

このキャラ作って、もう2年2ヶ月…ってそんなにか!?

βの頃から居るはずだし…

まぁ頑張った(ノ∀`)

当分テチはムスケしか狩らなさそうです(=´ω`)


せっかく200になったのだから染色して遊んできました☆

染色遊び

ぴんくっ( *´艸`)

うはっwwwきもっwwww


って事で、続いて水色☆

頭みずいろ

この色で1日だけ居ました

まだ水色なら許せるかな~

でも、自分の色じゃない気がして、見慣れてきた頃に元の色に戻しました(ノ∀`)


とうぶん靴だけは赤で居るっぽいですw

そのうち基本色に戻ってそうですがねw



さて続きましてシベりん☆

再振りもして、ずいぶん狩りやすくなりました♪

最近は水晶に篭りっきりで(ノ∀`)

しかし毎日のように事故死をおこしていて…(´ー`*)


次の目標はシベりんがセイラかな(`・ω・´)b