減ってる~ | バツイチ。シンママ月15万で子供と3人暮らし~楽しく節約~

バツイチ。シンママ月15万で子供と3人暮らし~楽しく節約~

バツイチのシングルです。
2人の子供と日々節約しながら、楽しく生活しています。
最近、掃除始めました。
めんどくさがりで、適当な私。果たして部屋はきれいになるのか…
少しでも共通点のある方、アメトモよろしくお願いします☆

昨日から子供達はパパの家へお泊まりに


私は副業いって、そのまま友達と合流
友達というなの元カレ笑


友達はラウンジに行ってて、そこにお邪魔しにいきました音譜


きれい&かわいいおねぇさんがきゃぴきゃぴしながら接客してると思いきや



トークめっちゃおもろいやんラブラブ


女子だけど楽しかったのでまたいきたいな~って思いました笑


ラウンジ満喫したあとは





飲み直し流れ星


締めのウィスキーで酔っぱらいに足お互いふらふらになりながら帰りましたとさ。


なのにおいでなのにおいで


さっき体重はかったら痩せてるキラキラキラキラ


500グラムハート


あと一キロ落ちたら太る前の通常体重に戻る音譜


気合いだー‼‼