テーブルマーク スープが旨い鶏そば | バツイチ。シンママ月15万で子供と3人暮らし~楽しく節約~

バツイチ。シンママ月15万で子供と3人暮らし~楽しく節約~

バツイチのシングルです。
2人の子供と日々節約しながら、楽しく生活しています。
最近、掃除始めました。
めんどくさがりで、適当な私。果たして部屋はきれいになるのか…
少しでも共通点のある方、アメトモよろしくお願いします☆

テーブルマークさんの
スープが旨い鶏そば
鶏白湯仕込み(1人前)
お試しさせていただきました爆笑

作り方は、簡単ハート
鍋にお湯を沸かして、本品を入れて2分
煮込めばできあがり爆笑

具だくさんなのが、うれしいですね。

鶏チャーシュー、メンマ、ほうれん草、九条ねぎキラキラ

野菜もメンマも入っているのは、魅力的ですね。これだけ具だくさんだと別途買う必要ないなルンルン



スープが1クチ目、少し甘めかな~と思ったのですが、食べすすんで飲んでいくうちにクセになる味で、気づいたらほぼ飲みほしちゃってました!

スープもおいしいですが、麺も調度良い歯ごたえで
さすがカトキチ!
はまりますねキラキラ

そして鶏チャーシューは、さっぱりしたお味ですが思ってたより厚みがあって、食べごたえがありそこも魅力的です爆笑


テーブルマークさん
素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたクローバー


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
こちらから、テーブルマークさんの商品がチェックできます⬇
テーブルマーク株式会社