エスビー食品 濃いシチュー 純生クリーム | バツイチ。シンママ月15万で子供と3人暮らし~楽しく節約~

バツイチ。シンママ月15万で子供と3人暮らし~楽しく節約~

バツイチのシングルです。
2人の子供と日々節約しながら、楽しく生活しています。
最近、掃除始めました。
めんどくさがりで、適当な私。果たして部屋はきれいになるのか…
少しでも共通点のある方、アメトモよろしくお願いします☆

エスビー食品
濃いシチュー 純生クリームをお試しさせていただきました爆笑

作り方は簡単
好きな具材をいためて、煮込むだけハート

家にある材料で作りました。
にんじん、じゃがいも、たまねぎ、きのこ、お肉キラキラ


何をいれても、おいしくしあがります星
ルーも溶けやすく、だまになることなくできあがりました爆笑
今回はチーズバケットと一緒にハート

濃いシチュー 純生クリームは、北海道産45%乳脂肪分が入ってるだけあって、濃くと甘みがあっておいしいですナイフとフォーク

チーズバケットのしおっけと、シチューの甘みが調度よくて食欲がとまりません照れ


子供逹にも好評で、おかわりの嵐でした笑

そろそろ肌寒くなり、シチューが欠かせない時期に入ります星
シチューは、冬の我が家の定番です。

次は、鮭とほうれん草で作ろうかな??
材料や、アレンジ次第で料理の幅も広がりそうですね。
エスビー食品さんの濃いシチュー 純生クリーム近々リピしまーす。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたハート

現在、エスビー食品さんではインスタグラムキャンペーン実施中です。
素敵な商品があたるかもクローバー
気になる方はぜひ⬇
インスタグラムキャンペーン


エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています