marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

4/10今日、僕は67歳になりました。
仕事も60の手習いと言いますが、4/1より、新しい仕事にチャレンジしてます。
中々心に余裕が無く、大好きな釣り🎣も行けて無い状態が続いてます。💦  


自分へのご褒美として、イオンに来てます。

さてさて、どれに、しようかなぁ🎂


どれもとても美味しいそう😋


ワイン🍷も美味しいそう😋なものがあり、色々悩んでます。🤣



実はイオンに来たのは、携帯📱のiPhoneSEがバッテリー🔋の寿命になり、携帯変える高額なお金も無し😭

仕方ないので携帯📱はそのまま使って、バッテリー🔋交換にしました。


向かった先はSMARTCOOLと言う、iPhone📱の修理屋さんです。


バッテリー🔋交換も30分〜1時間以内で修理をしてもらえてとても助かりました。☺️

もう67歳健康管理には気をつけて70歳迄は何とか頑張って働ければと思っています。

膝も痛くなるし、覚えも悪くなるし、新しい仕事先の皆様には少しでも迷惑をかけない様にと、💦頑張って見ようと思います。👍


皆様!また落ち着いたら釣り🎣誘ってくださいね!そして誕生日🎂メッセージくれた方、ありがとうございました😊

こんなジジイですが、これからも元気な内は皆様

宜しくお願い致します。🙇