marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていますが、最近テンカラも始めました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)
毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。
皆様宜しくお願いします。m(__)m


テーマ:
今回もS川にて、釣行会を楽しんできました。(^_^)♫

今回のメンバーは、私(marky)と、anikeyさん、大将さん、朱天さん、そしてテンカラ大王(石垣先生)5名で釣りを開始です。

markyは、川に入るとすぐに、ウグイさんが、釣れてしまいました。(汗)

5名一緒に川に入るのは、少し辛くて、2つに分かれて入ることにしました。

{113ACE3F-89FE-420D-ABAA-BB8B6B4453B3}

テンカラ大王と、anikeyさん、大将さんの組み!

markyと朱天さんの組みに分かれました。

大将さん、もう竿を振ってます。後で、テンカラ大王と、朱天さんが、なにやら、ひそひそ話しか?!(笑)

{E4833ECB-20BD-4DB1-A8BD-0CDE89D607DA}

石化け、ポーズでお魚ちゃんを狙う、朱天さん!

{DEA15358-C06F-4098-8E4C-F4ADF711EA66}

流石釣れてますね〜(^_^)♫

{ACD4C38C-B6C8-4BE6-A047-C2E1ED50861D}

markyの場合は、今回は、あまり釣れてません(;_;)

{2CB93255-DCE0-46E8-BE99-79ECE08BD41B}

上手く写真撮れて無いしね〜(≧∀≦)

{56ABA220-4DF6-45F2-A91F-4B7D6B05768F}

川の様子を見ながら、テンカラ大王も、釣りをしてます。

今回は中々厳しい(≧∀≦)

お昼になり、お腹も空いたので、皆んなで食事です。
{CB69681C-C4C9-4607-AE35-C968AF265447}

この時が一番楽しいですね〜(^_^)♫
{4B3832A6-3D55-4028-8E63-652528F84077}

午前中の竿頭は、朱天さんでした。!

お昼から〜3時頃迄やりましたが、僕は午前中2匹、午後から1匹と、めちゃ厳しかったです。(汗)

朱天さんと、テンカラ大王は、家庭の都合で3時で帰られました。

楽しい一日をありがとうございました。(^_^)♫

僕と、anikeyさん、大将さんは、夕マズ目狙い!

僕の状況判断で川を変更させて頂きました。

フライマンが1人先行していましたが、テンカラの威力発揮か?!

{B30E8355-F863-44A0-A21D-8D4FE684309C}


川変えてよかったですね!笑顔がいいでね〜(^_-)

大将さんが26センチの岩魚をゲットしました。

{BAAC69C7-8C93-48AD-9E17-8F1D70FA366F}

anikeyさんは、ヤマメをゲットしました。

皆んなの後から、釣りをすると、中々釣れませんね(;_;)

恥ずかしながら、markyは、でかい、ヤマメを掛けましたが、ネットインする前に、ヤマメがローリングして、針が外れて、さよならしてしまいました。(≧∀≦)

完全に岩魚君だと思い!取り込みを甘く見過ぎてしまいました。

反省ですね〜。(涙)

テンカラ大王から、一つアドバイスを頂きました。

また、一つ引出しができました。(^_^)♫

何だか、益々テンカラウイルスにかかってしまったかも!(笑)

今回、ご一緒させて頂いた皆さん!本当にありがとうございました。m(_ _)m

楽しくなくちゃ〜釣りじゃあないてね〜(^_^)♫

では、此れにて、失礼します。!

テンカラ最高ですね〜(^_^)♫





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。