15:00-16:10 Cafe画廊・音彩(江南市) 投げ銭(ドリンク 400円)


名鉄柏森駅から散歩。しかし炎天下・・・風はムシムシ;;-_-;;
住宅街を歩き小川に佇むサギ?を眺め、何だか懐かしい用水路なんかも横切ってほぼまっすぐ歩くこと20分ほど。
汗だくで到着!いい雰囲気のカフェ。
会場はココ↓

http://www.asakura-el.co.jp/neiro.html

 


1.Driftin(オリジナル)
2.yesterday(The Beatles)
3.Nostalgia
4.カオス
5.バースデーソング
6.風の轍
7.乙女座宮(山口百恵)
8.はばたき
9.Um Anjo do Ceu ~空の天使~
10.黒いオルフェ
11.海の見える街(魔女の宅急便)
12.la tierra(大地)
アンコール
13.ターミナルにて


画廊であるだけに、周りの壁にはデザインTシャツや絵画や様々なモノが展示されている。
歌ってる後ろが気になったけど・・・何が展示してあるんだろう?
上に飾ってあった山の絵が気に入ったので一緒に・・・ちょっと上下が切れてるな(^-^;


先日のドカンドカン落ちてた雷のお話・・・
JRも名鉄も随分と運転見合わせ。
結局歩いて帰宅できたもののおさまるまで駅で足止め。
お知らせは、来月に新しいアルバムの・・・おお!
レコーディングをします!・・・あら?発売は来年かな(^-^;。
7,9では、珍しくボーカルも!


リオオリンピックも始まったことなので・・・
10は、ブラジリアンポップスの名曲をボサノバアレンジで。
4年に1度の本番の日の為に練習を積み重ねる選手にはミュージシャンとしても共感。
12の前にご案内。今日は投げ銭制で・・・1時間前から突然金属アレルギーになりまして(^-^;
一応ツッコミを入れとくと、さっき鉄弦弾いてたよね(^┰^)?


そういえば今までアウトドアで聞くことが多く、やっぱりギターはゆっくりしっとり聴く方がいいかなぁ。
と、そんな気持ちにさせてくれる心地よい雰囲気のライブでした。
帰り際にご挨拶。ここの入り口前のグリーントンネルがいい感じ。ちょっとジブリ。


来た道を帰りつつ、モスバーガーをお持ち帰り。
炎天下往復1時間、減量1キロ。ビールな状況・・・
でも、酒焼けな赤ら顔なのか、日焼けの赤鼻のトナカイさんなのか判別不能な状態なので・・・
ハンバーガー&コーラを晩御飯として、ビタミン剤やら肝臓エキスやら飲んで、早く寝よ(^O^)!