ハート フェアリー ミニリース | ハワイアンリボンレイ Lei mohala

ハワイアンリボンレイ Lei mohala

mohalaはハワイ語で花が咲くという意味
色とりどりのリボンの花を楽しみましょう♪

暖かくなってきましたね。
これからの三連休で桜が咲くかも🌸
と言われていますが、
明日は雨みたいですね☂️

先日、近くでドラマの撮影が行われていました。
作り物の満開の桜🌸に引き寄せられ
邪魔にならないよう遠くで見ていたのですが
やはり、立ち止まらないように促され
引き上げました^_^;

さて、ラブリーなリースが仕上がりました💕
パーツを作ってしまえば、あっという間に仕上がりました。
少し色を変えても楽しいかもしれませんね(*^^*)
{9169F63A-8151-458A-877B-FD5B78EECC04}
Heart Fairy Mini Wreath
orginally desined by hiroko isaka