大丸心斎橋の北海道物産展 | 今日の弁当

今日の弁当

ブログの説明を入力します。

行ってきました!

買ってきました‼︎‼︎

食べてきました♥︎

大丸心斎橋の北海道物産展✨


えぇもん、美味しいもん、いっぱいでしたよ~o(^▽^)o

試食だけでもお腹いっぱい食べてしまうのが大阪人。

しかし恥じらいある乙女の私は、お財布の紐を緩めてご当地グルメを購入しました。(試食だけでは足りなかっただけ)



GARAKUのスープカリー
{DFF5FAE7-4E5D-4386-B153-F87AAE0A0044:01}

{F4E5DEE8-0E61-4BB6-B988-FDDC3A304CB7:01}




デザートのジェラート

{0ACC1641-B9BA-4321-B58D-9E25CB910055:01}


お弁当に使える!と思い、コーンシュウマイやホタテふりかけも思いきって買いました。

北海道開拓おかき、バターサンドのおやつ類や、クリームチーズ、鮭とばのおかず類も気になったのですが今回はガマン。

ミニ夕張メロンゼリーは、お誕生日プレゼントのお返しに購入!

そして、いろはすのハスカップ味が試食の食べ過ぎでカラカラになった喉を潤してくれました。笑

あーーー

しあわせだーーーー♥︎笑


今日購入したおかずが、明日からのお弁当に並ぶのも楽しみです(o^^o)