7月25日(金)のお弁当 | 今日の弁当

今日の弁当

ブログの説明を入力します。



今日のお弁当です。


{052037DD-A2D8-482B-AA61-15C86920BD56:01}


【メニュー】

紫蘇ふりかけごはん
大根の皮のきんぴら
ブロッコリー
チヂミ
黒胡椒入りウインナー
スダチ
石見銀山のお土産のせんべい

{FE0169BA-4B6F-4842-A3E3-A522FC118281:01}



おっと!
やばいやばい。

気付けば、もうすぐ8月突入ですね。
7月の弁当ブログがアップできずに、月をまたぐところでした。

小まめにブログを続けてるブロガーさん、改めてすごいなぁ(°_°)

そして、このブロッコリーの色もやばいな。笑
野菜室で眠っていたので、色が変わっちゃってます( ̄O ̄;)
調子に乗って、野菜を買いすぎるとたまにこんな事になってしまう…(*_*)


今日のウインナーは、日帰り旅行で立ち寄った道の駅で購入しました。

これを食べると、もう身体がビールを欲してしまいます。( ^ ^ )/□笑

お弁当に入れるのは失敗だったかな?


ちなみに、今日の晩は美味しくビールいただきました♥︎
{A49B5BD1-5A5C-484F-A7B3-A79DA89548F7:01}