5月1日(木)のお弁当 | 今日の弁当

今日の弁当

ブログの説明を入力します。

ついこないだまで、花見だと浮かれ気分だったのに、もうGW直前ですね。

人によっては、既にお休みに入っていたり。

でも、何処に行っても人の多いGWならば働いてたほうが良いかな…
と、自分に言い聞かせて、まだまだ働きます。

頑張れ、自分!笑


今日のお弁当です。

{BB2B75EE-8C86-43DF-846C-EDADDFBE0355:01}

【メニュー】

ご飯
トマトとチーズ
焼肉っぽいもの
黒豆


お鍋の蓋が、割れてしまったので、蓋なしで黒豆を炊いたら、黒豆にシワがよっちゃいました(。-_-。)
蓋が役割を果たしてたことを、実感しましたよ。。。