3/5(火)のお弁当 | 今日の弁当

今日の弁当

ブログの説明を入力します。

今日のお弁当です。

{CCC138F9-8DAD-4DB4-870A-F09D0E4F6B10:01}


【メニュー】

はまぐりのお吸い物
卵とシャケフレークのひなちらし
人参と青じそサラダ
チキンの香味焼き



昨日は、ひなまつりのご飯を用意していたのに、お家ご飯を食べそびれてしまったので、今日は昨日のご飯をアレンジしてお弁当に詰めました。

花麩は、ひなまつり用に用意したものです❄︎


以前、料理の先輩に

「料理にも色気が大切よ!」

と言われ、ハッとしたのを覚えています。
買ったお惣菜を、トレーやパックに入ったまま、食卓に並べている私には、耳が痛い言葉です。笑


確かに、同じ料理でも盛り付け方や、お皿によって、心が満たされる幸せ度が変わってきますよね。

そして、美味しく一緒にごはんを食べれる相手がいれば、なお良いなぁ(・ω・)



色気ある、料 、理、、、

うん、頑張ろう‼︎