”世界中がブルーで繋がる日*世界自閉症啓発デー” | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

{C2418A2E-0881-4DFB-B6EC-E7C867152747}

カラーの世界に出会って、新しい世界を知ることができました。

こんにちはニコニコササキヤチヨです。

お立ち寄りいただきありがとうございます音譜


パステル仲間の由樹さんが
ブルーアートを描かれていています。

シリーズでの記事を読ませていただきました。
たくさんの思いがつまった素敵なブログです。


本日4月2日は
世界自閉症啓発デー
なんです。

先月お聞きしたとき、
こんな歳になっても知らないことって
たくさんあるなーと感じ
新しいことを知ることができて
よかったなーと思いました。

私も、ブルーアートを描いてみました。
『青色くじら』です。(笑)

素敵なブログ
読んでいただけたら嬉しいですドキドキ

最後までお読みいただき
ありがとうございました虹音譜