Zoomというオンラインシステムに驚いた理由 | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

{19F4A33B-84E6-4909-AAC3-46DB9B8FF1BA}

カラーの世界に出会って、新しい体験を楽しめるようになりました。

こんばんはカナヘイハートササキヤチヨです。

遅くなってしまったのですが、

先日の自分時間

あることを初めて体験させていただきました。

山中シゲノブさんの

オンラインサロンMACのオフ会です。

たまたまタイミング合いまして

参加させていただきました。

Zoomというシステムを使うのですが、

基本よくわかってない私はドキドキでした。

大丈夫か私カナヘイ!?
と何度も心で叫んでいました(笑)

私にとって自宅で好きな時に学べるのは
本当にありがたいので
MACに参加させていただいたのですが
こんな体験ができるとは思わなかったです。

なんだかすごいんです!!この感じ。
色々な場所から参加されていて
とっても不思議なんですが、

パソコンなんだけど、
体温を感じられる生きた時間。

濃い内容もホントすごかったです。
多くの学びがありました。

参加させていただき
本当にありがとうございました照れ


そんなオンラインサロンMAC、
若干募集があるみたいです。
ラッキーな記事を
リブログさせていただきます!!

最後までお読みいただき
ありがとうございました虹キラキラ