●つながるcafe会場 一条工務店さんのおうちはここがすごい!


おはようございます。
子育て中のママ達がつながりあいココロほっこりイベント~つながるcafe~は港南台ハウジングプラザ一条工務店さんのおしゃれな一軒家で開催しています。


★イベントの様子はこちら

ハウジングプラザってお家を建てるとか購入するってならないと、なかなか行く機会ないですよね?

行ったらいろいろ進めらそう、、私はずっとそう思っていました。
でも、そんなことは全然なし!

つながるcafeでは一条工務店さんのおうちに関するへぇ~、なるほど~、知らなかった!!なお話が無料で聞けちゃうんです。
おうちに対する考えがガラリと変わっちゃうかも!

今回私がはじめて知った一条工務店さんのすごーい話↓↓↓


そのことが放送されたニュース&ブログはこちら

★津波に流されなかった家 一条工務店



★そのことが書かれたブログ




おしゃれなおうちを見てみたい方。
一条工務店さんのへぇ~なお話を聞いてみたい方(毎回内容は変わりますよ~)
お気軽に遊びに来てくださいね。

2階リビング


2階和室


2階キッチン




素敵でしょう!
玄関入ったら『うわぁ~』と声が出ちゃいますよ~!
おしゃれなおうち、隅々まで見てくださいね!