こんにちは!26日夕方5時から三国志好きな方々がこられます。少人数でワイワイやりませんか? | 薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

薬膳Cafe M'Sエムズ by つながりのデザインcafé』 ブログ

体質にあった薬膳スープやごはんをお選びいただけます。 免疫力を高めるヘルシーなお食事でカラダの中から整えてください!お酒もありますよ!

JR町田駅前のカジュアル薬膳&イベントカフェです。

26日(土曜日)夕方5時から三国志好きな方々が数名こられます。
ご都合がよろしければお越しになりませんか?
参加費はドリンク、おつまみ・軽食などで1500円くらいと考えてます。

8日に上海でオープンした三国宴義という三国志カフェの話や、
好きな武将の話、疑問の確認などいかがですか?
8時くらいまでやろうと思ってます。
お気軽にメッセージくださいね。

町田のお店は今日も元気に開店しました!
薬膳スープや薬膳カレー、いろんなハーブティーに加えて、今
話題のミドリムシプリンもご用意してます。

JR町田駅前 ターミナル口すぐ。文学館通りの1階です。
042-851-7723 9:30から20:00