セミナー交流会ご報告① | 寺子屋つながリンク

セミナー交流会ご報告①

さ~~~て、先生の声とチビちゃんたちのざわつきとどっちが大きいか!!

みたいなセミナーでした!



チビちゃんたちはヨチヨチと会場を歩いてるし、

みかねぇの「活きる力の素」~自然体験で素の自分に戻る!~


もうちょっと大きい子どもたちは
会場後ろのキッズコーナーで遊んでるし、


みかねぇの「活きる力の素」~自然体験で素の自分に戻る!~


その横の授乳コーナーではおっぱい飲んでる子もいるし、


みかねぇの「活きる力の素」~自然体験で素の自分に戻る!~


そして会場では増田さんの絶妙なトークがさく裂し、
笑い声が上がってる。


みかねぇの「活きる力の素」~自然体験で素の自分に戻る!~


そんなセミナー交流会。


私も写真を撮りながら興奮が収まらず、
参加された皆さんの笑顔と真剣なまなざしに感動し、
娘のホストぶりに驚きながら会は滞りなく終了しました。


みかねぇの「活きる力の素」~自然体験で素の自分に戻る!~



京子さんのワークも
「へ~~~、ほ~~~」の嵐。


みかねぇの「活きる力の素」~自然体験で素の自分に戻る!~



私も勉強になりました!



終了後はとにかく疲れて
今日一日どっと疲れが押し寄せて、
娘と一緒にダラダラと過ごしてました。


この心地よい疲労感、久しぶりだな~~~。


==============================
池田初の著作本 「農活 ~はじめる!my農業スタイル~」

===============================

ペタしてね


こちらも一つ、よろしくお願いします↓