行ってきました。パチンコ面接!
予想的中!
なんとも言えない雰囲気が漂う怪しくて小さなお店でした。
店長さんも面接中声が小さくて
全然何を喋ってるのか聞き取れませんでしたあせる
帰りに派遣の担当が一言、
「いいお店でしょ?」

.....本心ですか!!!???と思わず
ツッコミたくなりましたダウン

それからお家に帰ってパソコンの求人サイトと睨めっこです雨
通えるエリアのパチンコ店を片っ端から周りましたが、どれも悩んでしまうお店ばかりでした。あせる

やっぱ腹くくって彼氏の勤務先の
めちゃくちゃハードなお店にするしか
ないのか....と諦めながら
タウンワークに目を通していると、
「あっ!」と思う求人を見つけましたアップアップ

将来はお花屋さんか(以前務めていて
楽しかった事が忘れられず...)
看護、もしくは介護で人の支えになる、力になれるお仕事に就けたらと
考えていました。
でも、もちろんの事、
ここ数年パチンコ店務めだった為
資格も経験もありません。
なので諦め半分で医療、介護の
求人も覗いてみたのですが、

ありました!

資格、経験無しOKのデイサービスのお仕事!
自宅からも近く、お給料も良かったので、即面接のアポを取り、
さっそく今日面接に行ってきました合格
小さな民家を改良した施設で
利用者は約10名。
とても温かい雰囲気の施設でした。
社長もとても丁寧に分かりやすく説明などをしてくださいましたお茶

「ここなら今のわたしから卒業できるかもしれない」

利用者のおばあちゃんがわたしに
笑いかけてくれた時にそう思いました。

シフトも一ヶ月前にでるので、
かけもちのバイト先にはこれ以上迷惑かけずにすみそうですチョキ

社長に「気持ちは採用したいのですが、シフト調整など少しお時間を頂けますか?」
と言ってもらう事が出来、
5/18までには連絡をくれるそうです。
チョキチョキチョキチョキ

それから自宅に戻ったのはいいのですが、理由もわからず体がまたMAX緊張状態ダウン
お願いだからもう出てこないでね!?あせる心配ですダウン

photo:01


↑寝ている彼の足をガブ!
ツナちゃん怒られてますw




iPhoneからの投稿