イベントとお仕事について☆ | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo



すぅっごく遅くなっちゃったけど、ウチの事務所主催☆ヴァンキッシュ祭に来てくださりありがとうございました!(*´ω`*)

つなゎ正直人見知りなのでこういった大勢に囲まれる感じのゎ苦手なのですが、知ってる方もいたり、なによりみなさんが暖かく話かけてくれたので自分のペースで時間を過ごすことが出来ました!(*´ω`*)

本当に本当にありがとうございます!(´・ω・`)




誤解も解けたみたいで良かった☆←w




これまで色々ありましたが........





色々........ね。





続けてきて良かったなって思わせてくれるイベントでした♪











このイベントにゎウチの事務所に所属して、凄い活躍をしている女優さんもたくさん来ました!(*´ω`*)

それから、今後頑張ってくれる新人の娘も♪










つなが今推してるあかりちゃんです♪





なんとあかりちゃんゎ、つぼみちゃんとちゅながいるからヴァンキッシュに来てくれたみたいです(*´ω`*)

ちゅなも先輩になったもんだ( ´,_ゝ`)ふ








そうそう、ちゅなね?

前髪またぱっつんにしてみたの♪

似合う?(*´ω`*)










これからもロッリロリで行くよ♪



......ロリの極みっっっ←













銀座女子会も楽しかったな☆

ダーツしたり、太って怒られたりw

本当に大好きな二人です(*´ω`*)

ゆかりん、ありたん本当にありがとう!

















最後ゎ昨日のとある場所での打ち合わせについて♪






んー

S口さんが全然説明してくれなかったからいまだによく分かんないんだけど、なんだかつながなんかの放送に出るみたい!(*´ω`*)


しかもコスして←








んー

よく分かんない(´・ω・`)








S口さんのば......えへ♪









ちょっとだけコス見せちゃうね♪

体操服☆

ぴちぴちなの♪




.





制服?☆

お勉強教えてあげる!

......すみません、分かりませんでした(´・ω・`)















アリス☆

うさぎたんどこかなぁ?(*´ω`*)

むー

探すのちゅかれたぁぁぁあ
















なんかよく分かんないけど、分かったら報告します!








と、ここまでで一応ブログ終わり♪









次ゎ告知........!

次のブログへ♪