木村つなの日常ハフハフ | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo



みんなのちゅなだぉー/////






最近ダイエット始めてますます可愛くなってるちゅなだぉー☆!!!!









はぁはぁはぁはぁはぁ。










久しぶりにこのテンション使ったw










さてさて、最近ダイエット始めました(*´ω`*)













ジムとか食制限とか......



あ、まぁこれを書いてる今まさしくパフェを食べてるんですがね♪(・∀・)




ちなみにご飯ゎ麺類でしたw










お仕事ゎ

んー

色んな役やったにゃー











マザーズさんでゎ、1ファンとして大好きなりおにゃんとのレズだぉ(*´ω`*)










ちなみにりおにゃんゎ、女子恐怖症だったつなが初めて遊んだ女優さんです/////ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










今度あしょぶのらッッ(´・ω・`)












ちなみにパッケージ撮影時☆








ちゅなを飼ってください/////











ゆうこと聞きませんが(*´ω`*)←











次ゎミルキーキャットさん(*´ω`*)




撮ってもらったの//////





この作品ゎとってもマニアックグチャグチャなんだよー/////







......(´・ω・`)










ま、また出たら報告しますw






作品のなかで、初めてのレースクイーン(*´ω`*)














サービスショット見たい?











ねぇ








見たい?(´・ω・`)










しかたがないなぁ.....Å


























盗撮風w











楽しかった(*´ω`*)











新しく買ったおよー服わぶりっ娘w













おやすみなのらーw