なんと・・・。 | 綱島モータースのブログ

なんと・・・。

 皆様おはようございます~!


今日も暑いですねぇぇ。


まぁ夏ですからね、しょうがない!!


熱中症対策はちゃんとしましょう~


さてさて、昨日、なんと、当店に、芸能人が、


ご来店!!


その方は・・・!『横内 正』


まぁ僕、わからなかったんですが・・・。


初代水戸黄門の格さん役をやっていた方らしいです。


お髭を立派にたくわえたダンディな方でした。


あとは渋い声でしたね。


芸能人・・・。そういえばもう20年以上前に


北海道旅行に行ったときにどこかの建物内で


偶然に、『ポール牧』だっはっはすごい懐かしい!


知らない方もいらっしゃるでしょうが、『指ぱっちん』で一世風靡したんですよ。


と、出会ったんですが、


こちら田舎一家なもんで親父が(社長)興奮してしまって


なぜか当店の名刺を渡してご挨拶をしちゃいました。


名刺渡されたポール牧は、自分の名前シールを


僕ら田舎一家全員にくれました。


う~素晴らしい方だったなぁ。


うちの名刺なんてもらっても・・・。


北海道で、新潟の車屋の名刺って。


ついでにもいっちょ!社長ネタ


それも数年前なんですが


たまたま社長と上越市にお出かけすることがありまして、


デパートにいたんですが、


さて買い物も終わったしかえるか~


と出口を出るぐらいの時に、


一人の方とすれ違ったんですが、


社長がその方に、『あっどうもいつもお世話になっております』


と挨拶したんですねぇ。


あれ?お客さんだったかなぁ??僕はピンとこなかったんですが、


社長も、あれ?だれだっけ??


社長『!!!あっ!!!』


蓮池さんだ!!蓮池薫さんだ!


ええ~~~!(蓮池さん情報は調べてみてください)


親父・・・。


とりあえずお世話にはなってないぞ!!


とまぁ芸能人やら有名人にあうと


なんだかテンパっちゃう社長でした。