遅ればせながら・・・


 + リルラ リルハ +


『宇宙兄弟』、、、観に行ってました月



おもしろそうだとは思ってたし

マンガを読んでいるメンズたちからも

おもしろいと聞いていたので興味はあったけど

“まっ、映画館で観るほどではないかなうん”って思ってた


そしたら数日前、

高校時代から仲良しの友達が

「すごくよかってハマッタウルウル

ポリンも絶対好きだと思うから、観にいってみてgood」ってメールをくれた


すごく私と感覚の似ている彼女、、、

昔から、笑うツボも感動するツボもそっくり♥♥

そんな彼女が言うのなら、ぜひとも行ってみたいビックリマーク



・・・ってことでキラキラキラキラ



いい映画でした~~ロケット


もっと、おちゃらけの映画かと思ってたんだけど

感動の映画だったじーん


ムッちゃんとヒビトの兄弟の絆heart

ピュアな子供のころに交わした約束に対する

ムッちゃんの心の葛藤も、

兄が約束を果たしてくれると信じて

つき進むヒビトのまっすぐさも…



彼女の言うとおり

中盤から、涙が流れっぱなし泣く。


映画館から出てきたら

目がぼ~ったり腫れてたぐらい…sei



派手な映画ではないけれど

とってもステキな映画でした合格


ムッちゃんの子役のコも

かわいかったなハート


マンガも更におもしろくて

もっと心の描写なんかも描かれているようなので

めっちゃ読んでみたくなりましたドッキング


 + リルラ リルハ +-DSC_0870.JPG



KATSUO~、

やっぱり感性は同じだったわよ~~くふ

おすすめしてくれてありがとね&