我が道を目指して | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中

こんばんは




最近、マイペースに生きてます

人目を気にぜずゴーイングマイウェイ


と言いたいところですが

まだ周りの目は気になります

職場でも
ジムでも


何も気にせずに我が道を歩めれば
気にする必要ない事を気にする必要がなくなるんだろうな…



どうも、A型の興之介です



前々回の試合(8月)前の練習で足首を痛めました

それ以来、踏ん張る度に、足首関節の中にスネ?の骨がズンッと入ってしまいます

片足だけ一瞬短くなります

激激激痛です


関節がユルユルになってるそうです


テーピングやフォームの改善でなんとか練習はできるようになりました



がしかし
怪我って連鎖しますよね


怪我をかばって他の部位を怪我する…

負のスパイラルから抜け出すために

体の使い方(親指重心)
睡眠時間の確保(早く帰る!)

に力を入れている今日この頃です


お陰で

上がらなくなってた左肩は
少し上げられるようになりました

両肘靭帯も練習以外では痛くなくなり

慢性的な首の痛みが和らいだのは
自分でもかなり驚いてます


この調子で

左膝靭帯
右手首
左スネ
脳ミソ

ぜ~んぶ良くなりますよに…祈





あっ、うらなんの高橋ママ!

{41D20113-80AA-4138-8DAD-FA6DDAFA5838:01}

カカオ71%、美味しかったです^ ^
ありがとうございました!