知らない顔 (ビーボーイコミックス)/日高 ショーコ

¥600
Amazon.co.jp


いつも春山の後ろをついてきていた田辺は、今では卓球部のエースとして学校中の期待を背負っている。春山の知らないすました顔で──。彼らの学生時代から社会人まで、ジリジリと焼きつく恋の痛みを描く大人気シリーズ!
 超話題作「運命のひと」「初恋のひと」も収録。ショート描き下ろしアリ!



ずっと

好きでいつづけた田辺にやられたよ・・・・



「ハルちゃん・・・」


やばい!やばい・・・・



ストーリーは高校時代から・・・


幼馴染で小さい頃は、仲が良かった田辺と春山だが、

いまでは、

ほとんどしゃべらない間柄・・・


卓球で注目されている田辺・・・

小さい頃は、なんでも春山の後についてきたのに、

卓球だって、

春山がやっていて、最初は自分の方がうまかったのに・・・


という感じで、春田・・・プライド?見栄?がどうしてもあって・・・

兄貴分として(?ww)、

田辺の前にいたかったのか・・・


わかるんだよね。なんだか・・・そういう気持ち・・・


・・・そんな気持ちのため、

田辺と春山は疎遠に・・・・なり、高校ではほどしゃべらない関係となってしまうのですが・・・



春山は気になってしまうんですよ・・・田辺のことが・・・

自分のプライド・・・を、刺激する田辺が・・・


どうしても、

無視できない・・・


・・・

・・・・絡んでしまう・・・・


・・・ねたんでしまう・・・んですね・・・・(青い!!でも、こういった気持ちって、高校とか過ぎてもありますけど・・・人間臭い感情なんだろうね・・・・しみじみ・・・笑




・・・と、BLですから・・・・


絡みかたは・・・BLですよ!!!笑

(高校時代は、基本ヤッてないんですが・・・最後まで・・・ww)




シャワー室ごしでの

春山と田辺の会話シーン・・・



春山・・・・の・・・・目!目キイロキラ


まるで・・・・透視しているかのようだった・・・・笑


(なにガン見してるの?と・・・思ったら、壁あるし・・・ね。ぅん。。。)



社会人になった後、

(春山はサラリーマン、田辺はプロ)


春山の会社の宣伝に田辺が・・・使われることになり・・・

そこで、

再会するわけですが・・・



・・・おたがい、

いろいろ

忘れてないし


過去の出来事として処理できてない・・・ようで・・・




・・・だが、(↑とつながってない、接続詞だ・・・)


大人になっても・・・

田辺は春山のこと


「ハルちゃん・・・」って!!!呼んでて・・・


・・・わぁ・・・・


かわいぃなぁ~

めっちゃ、そういうとこ、、、ほだされてしまいますね。。。っふ・・笑

弱いんだぁ~~

ァタシが・・ね。キャ



ちゃんと、ハピエンですよぉ~~ハート



ほかに

短編が2本入ってます。


個人的には・・・・


Sな歯医者とMなリーマンものが・・・・好き・・・だなハート


おやじ受けなんだけど・・・

やってるとこは、入ってないぃぃぃ!


惜しい!!むっ・・・・笑



やぁ~

何されたのかなぁ??



と、

気になる作品ですよ。ほんと・・・・達成