こんにちは。ずっきーですニコ

私事ではありますが、本日部活をお休みして富山県オーケストラ連盟主催のアンサンブルコンサートに出演してきました爆笑


このコンサートは、シティフィル、富大フィル、ジャスタイントヤマ、SOSEIジュニアアンサンブル、そして富大医薬管弦の人が集まり、室内楽を演奏するものです。隔年で行われていますニコニコ


私は富大フィル、シティフィルの方々と一緒にクラリネットアンサンブルをしてきました。貴重な経験をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!!


{CFED3D73-6EA3-475E-BD2C-57F515796B94}



…さて、我が団の次の定演のメインはドヴォ5に決まったと報告しましたが、サブも長い話し合いの末決定致しました👏(パチパチパチ)


サブは…

「シューマン作曲 ピアノ協奏曲イ短調」

です。良い演奏を目指して精進したいと思います!!