take5 パタヤ バージン ナイト | バラ色の人生に封印した出会いと情事

take5 パタヤ バージン ナイト



バラ色の人生に封印した出会いと情事





ホテルは『ベストビーチビラ』人気ホテルです。

サクサクっとチェックイン出来ました。 お部屋も えー感じでおます


初パタヤは マイミクのFさんと合流する約束をしていました。



ので…  早速、電話でコール ウォーキングストリートで待ち合わせの約束をしました。

すぐ シャワーをして 準備をしてホテルを出ましたが…


この道を右に行くのか 左に行くのか ビーチロードの全然方向感覚がわかりません

困ったと 思った瞬間… この新鮮感に 気持ちが高ぶり 

妙なエクスタシーに似た えー気持ちになりました。



うー…ん 右か左か?  私の方向オンチと言ったら 見事に真逆のパターンとなるので

期待せず 左へ…

このとき 何もわからず セカンドロードへ向かってってました。(やっぱりバカ)

すると 大通り近くのバービアの 第1パタヤおねーさん発見… されました。

『うhybkんjlんjlんkんkっjん!!!!』

何言ってるか わかりませんが 確実に コッチに来いと言ってるのが

熱く理解出来ます。  日本人得意の愛想笑いで その場を去ると


また すぐ 第2、3… のパタヤっ娘達が ヒヤカシな感じで呼び込みしてきます

そんな中 適当に かわしてると…


『アナタぁ~ アナタぁ~ ニホンジンか?』

ありゃ? パタヤで日本語?


振り向いた瞬間 黒髪の パタヤっ娘が わたしの腕を引っ張ってました。




この娘が エンです。