take5 | バラ色の人生に封印した出会いと情事

take5



 携帯電話のsim解除に時間を労してしまいましたが…  ここからまたBTSに乗って

ポーマッサージへ





フットマッサージをしてもらい ホテルに戻りチェックアウト 

またまたBTSでエカマイ駅まで行きます。


ガラガラ… とスーツケース引きずりながら バスステーションの入り口まで行くと

汚っったねーオヤジが ドコに行くと まくしたてます。

「pattaya…」と言うと

ついてこいとバスに案内されます。 100btとのこと…





…あれ?  たしかパタヤまで120btくらいだったような…

まぁ… 安いから いいか  と思いながら搭乗してしまいましたが…

これが マチガイの 第一歩でした。  

ネットで雲助バスに気を付けろと…  と見たことがありましたが

まさにコレが そうでした。 行けどもパタヤには到着せず

予定の2.5時間を超え 3.5時間も掛かってパタヤに到着

しかも 放り出されたのがハイウェイ気味の車横行激しい道路…






どーすっぺ??  ここからホテルまでどうやって行こう?


すると すぐ近くのバイクタクシーの集団が ひやかしで 近寄ってきます。


バイクに乗れと言ってますが でかいスーツケース持って乗れるわけないだろっ…

と 言い返すも 笑顔で笑いながら…


OK OK 大丈夫だ  と言ってるようです。



ホントかよ? まぁ… このままココにいても しょうがないので

前進あるのみ…  だまされた気分で ライドオン





お…  以外や快適 コレはありですね~  

あ… ホテル『ベストビーチビラ』に到着しました。