take 5 完結 | バラ色の人生に封印した出会いと情事

take 5 完結





いかがだったでしょうか?  take5






スンマセン… ブログ ボサってました。

理由は… メンドくさくて

です。















take5は…  うーっすらしか覚えてませんが…

スンゴク楽しかったでおます


5/12深夜22:30 バンコクに到着しました。

スワンアプーム空港からタクシーでスクンビットsoi31のクリマッサージへ




深夜にもかかわらず お嬢さま達は3Pでも対応してくれました。

わたし初めてやりました。ありがとね


このあと ホテル:グランドビジネスインに到着

チェックイン後 駆け足でナナプラザ~テーメーと見ただけで

ホテルに再度Uターンして就寝としました。






以上で take5の話しは 




オシマイ



です…  たぶん

$バラ色の人生に封印した出会いと情事

なんて 書いてあるか わかる人いますかねえ………?
ラン島行ったときのロシアンビーチです。

普通に あちらの娘  オッパイ出しっ放しでしたよ