「ほめ達として生きると決めた私」

「これは、なんのチャンス?」を口癖に (^o^)/
ほめる達人「ほめ達」の日々の出来事を毎日お届けします。

NEW !
テーマ:
「お母さん、お父さんとはもう仮面夫婦ではないよね」
と、次女。

「そうだね〜仮面は取れたよね」

「仮面ライダーでなくて、仮面脱いだー!」

そう言って変身ポーズをすると
 
娘がケラケラ笑った。

こんな日が来て嬉しいな♪


相手の良いところに目を向けていこう。

感謝を言葉にして伝えていこう。



今日もきっと良い日になります。


\(^o^)/  \(^o^)/ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。