つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

あっ、ここだっ!(・ω・)/  すいすっ!


{8F532082-E56F-4FA0-A6F4-92DA0216AE44}


「洋食すいす」にやってきた。


以前は、新橋にあった洋食屋さん。
移転後のお店を探しに友人と
やってきたのであります。 (´・Д・)/ ほーい





メンチカツが
とっても美味いんだって  (・ω・)/ さーっ



そして、とっても大きいんだって。
なのに、あっさり食べられちゃうんだって。



入っちゃおうっ、ごめんよっ! (・∀・)/

{669F2CAA-E5CF-4897-B927-7B2190FDAB5B}


ここの
一番人気メニューは、メンチカツ(L)。


(´・Д・)」でっか

(´・Д・)/   そーっ!



\(・∀・)/ そうでっか〜っ!



はじめて来たから
メンチカツ(M)を注文。(・ω・)/ 





Mでもでかいねっ。\(・∀・)/ わ、わぁ

{088D43DF-F08F-4B74-8BA6-21BA1874EEBF}

メガトン級。

でかすぎて、離れて見たけど
近づくとこんな感じです。( ´ ▽ ` )ノ ひゃあ。



{80D82DAA-AF02-4962-BE6C-343CBD3ACE33}

キャベツの上にどがんと 
鎮座されていらっしゃいます。




私のMでこれですから、、




友人の注文したメンチカツ(L)の
大きさが気になります。





そこへ、、、




ドカン、ドカンっ! と登場。(L) (°▽°)/

30センチはあろうかと思われる、
メンチカツ。




ギガモンスター食べ放題級。


よく見ると、お皿も(M)のとは異なり
長っぽそいお皿。

ラグビーボールみたい。(・∀・)/

{2AD651A0-BD9B-417E-BB0A-8847F4AB4EC8}


これを食べる友人の
安否が気遣われます。(´・_・`)/



ま、おなかへったしたべよーっ!




ザクっときって

めっちゃうんまぁ ( ´ ▽ ` )ノ わぁ


ころもは、サクサクっ。
メンチがじゅうしぃー ( ´ ▽ ` )ノ うはっ

{DE86439E-B3FF-4B31-8267-791E10E77D7A}


にくにくしい食べ応えっ
なのに、このアッサリ食べれちゃう感じ

だからいっぱい
食べたぁて感じの満足感。( ´ ▽ ` )ノ




でも、この量だけど、
アッサリ感は、、、

どこからくるの? (´・_・`)/ なぞっ




気づけば、周りの人も
メンチカツ(L)だらけ。



次回は、(L)( ´ ▽ ` )ノ   だなっ!



でっかいのに 
アッサリ食べれたなーとかって
友人と話しながら、、、


 
歩いてますと、、、



さっき、
意外とアッサリだったから、、


うどんでも食べちゃう? (・∀・)/ うはっ



ほら、うどんってアッサリ出汁だし。
かけうどんなんて具がなくて
あっさり。


てな、話しになりまして。

{E19DC899-5297-4793-B245-7CB6AF5F94EE}



ついたっ! 「おにやんま」(・ω・)/


{78F7FDD1-E731-4BD3-A1F2-719063162313}

かけうどん(温)300円 注文ですっ ( ´ ▽ ` )ノ

{F85EF621-13CE-4A8B-8634-74F38E7FDC6C}


わぁ (・∀・)/  ウンまそぉーっ

ずずっと汁をいただきますっ 


あったまるーっ( ´ ▽ ` )ノ ほっほーっ


{2F37126F-7842-4586-B6E3-52E603061689}


揚げ玉も入れ放題。


{A3FCF907-502D-4FD1-9BCA-194B19681E74}


うどんもおいしー ( ´ ▽ ` )ノ ずっずずっ


{DEEFDF9E-820F-4892-9016-63B05EAE7EE2}


あっ、生姜入れ忘れた。(・ω・)/


{BB61BC50-547B-41BE-8108-B4D40960402D}


今から投入! 

残りのお汁で あったまろっと ( ´ ▽ ` )ノ


{C26748D6-61F2-4E9D-9BC5-C65E60DD89B5}

あっさりおいしかったぁ ( ´ ▽ ` )ノ あー



ところで「おにやんま」は?  (´・_・`)/ 


{35494386-A5CB-4003-93D1-1FF2F5941119}

いらっしゃいましたっ  (・ω・)/ いたっ!






でさ、翌日友人と話してたら、、、


昨日あんだけ アッサリだなーとかって
食べてたのに、なんかおかしいんだよ

1キロ位体重増えてんだよなー (´・_・`)/




だってさ。




iPhone腹のアッサリ投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。