ナチュラル空間に塩ビパイプ♪*゚ | choco-choco☺Diary

choco-choco☺Diary

カッコ良さの中にも可愛らしさを♡そんなお部屋作りを目指しています☆ディスプレイ雑貨も手作りするようになりました♪よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

おはようございます♪*゚

chocolate-cafeです
╰(*´︶`*)╯



3月に
Come home!
の撮影を
していただいた時



リビングのテレビを
2階に移動しました♪*゚



それ以来



リビングに
テレビを置かない暮らし


をしていたのですが



ついにテレビを
リビングに戻すことに
決まりました
(o´罒`o)




なので

クッキー屋さんは
娘の部屋へ♪*゚



以前のテレビボードは
存在感がありすぎて


またリビングに運ぶのは
何かイヤだったので


新しく
テレビボードを
作ることにしました
(*´∀`*)



時間もなかったので

いただいたパレットを
組み合わせ

収納などは設計せず
シンプルに



でも

シンプル過ぎて
納得がいかず……



いろいろ
悩んでこうなりました♪*゚







壁面ディスプレイは
とても
難しく苦手です
(;´∀`)



前に買っておいた
バルブフックを
付けたかったので


ちょっと
工業系にしようと思い
塩ビパイプを組みました♪*゚


ホワイトが多い
ナチュラル空間に
塩ビパイプ……


大丈夫か……
迷いましたが



バルブフックの色に
似せて

オーシャンブルーと
ブラウンで

塗装してみました
╰(*´︶`*)╯







この色なら
アリかな?

と思っています
(;´∀`)



収納力は
重視しませんでしたが


よく無くす
メモ用紙と鉛筆を
ディスプレイしました


これで無くさない!



鉛筆は

試験管に入れて
革でとめました♪*゚








そしてそして
とても嬉しかったのが


OgatOmOちゃんから
いただいた
ステンシルした布とプレート♡





RCのプレ企画に
見事当選して
ゲットしました
(*´∀`*)


布にステンシルしてみたいけど
なかなか
重い腰が上がらず……


布は何にかけても
使える万能さん♡


カッコイイ文字が
キレイにステンシルされてます♪*゚


今回テレビを
置くにあたり


カバーが欲しいと
思っていたので


ワンポイントに
ピッタリでした♪*゚


当選が決まった時から
テレビカバーに
使わせてもらおうと
決めてました
。:+((*´艸`))+:。



バルブフックの上に
付けた
ステンシルプレートも
引き締まります☺


素敵な作品をありがとう
ヽ(*´∀`)ノ





最後まで読んで下さり
ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯