メルトダウン | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

え?なんだか美味しそう?

違うわ!

確かに

「熔けて落ちる」

だから、クリームとかならいいんですけど

メルトダウンとは原子力燃料が熔けて熱を出しながら炉の下に落ちているということ。

それは、極小の原爆が炸裂し続けているに等しい状態。

だから放射性物質もでている、と。

本当にヤバいかもしれません。