ギフトカード★ | 大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

東京・学芸大学でこの道36年!全国最大級の品揃え☆大きいサイズのかわいい靴だけのお店、タルサタイムです。
国産・ヨーロッパ産さまざまなテイストの靴で溢れかえっているお店です♪
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】 毎週水曜・木曜日

さよならセールでお配りした500円のギフトカードをお使いいただけるのは年内いっぱいですビックリマーク

まだ使ってないよダウンという方はお急ぎくださいヽ(;´ω`)ノ

(12月31日は18時閉店ですのでお気を付け下さいませ。)



明日はXmasイヴラブラブですねクリスマスツリー

学芸大学の街もとってもにぎやかで明るい雰囲気ですアップ


タルサタイムにもサンタさんがやってきましたクラッカー

ちっちゃなサンタさんですが見てるだけでほんわか優しい気分にしてくれる粋なヤツです音譜



タルサタイムブログ-DCIM0146.jpg