919☆淡路島☆笑いと愛でつながる大人たち♪ | ゆかぱんのひだまりカフェ

919☆淡路島☆笑いと愛でつながる大人たち♪

こんばんはラブラブ

今日はこの記事を書いてから寝なくては・・・ニコニコ

ひだまりカフェへようこそドキドキ


淡路島で行われた、自然治癒力学校主催のイベントに、

なんと、普段こういったものに全く縁のない主人を連れて、

行ってきましたキラキラ


あ、実際は連れて行ってもらったんですけどねにひひ




「QUICK919 淡路島  てんつくマン×おのころ心平」


そして豪華ゲスト陣


メンタルコーチ 筒井のアニキ


般若心経アーティスト ずいけんマン


元Jリーガー、夢先生 内藤潤さん


お笑いセラピスト 尾崎里美先生



第1部

 おのころ先生の身体に対する真摯な思いと、夢を熱く語る姿に、感動キラキラ

 うちの主人は、「サッカーの長友選手に似てるよなぁ。。。熱いなぁ。。。」

 と言っていましたニコニコ


第2部

 初めてお会いしたてんつくマン

 豪快に笑わせてくれたり、

 最後には会場のほとんどの人が泣くくらいの感動のお話

 次世代エネルギーから心のお話まで、貴重な内容でしたキラキラ


第3部

 豪華ゲスト陣とのコラボ

 どの方もどの方も、もっともっとお話聞きたーーーーーーいビックリマーク



私は、尾崎里美先生のメディスンスクール養成に通っているおかげで、

筒井のアニキのお話も、内藤潤さんのお話も伺ったことがありますが、

とても素敵な方たちなのですドキドキ


どの方もどの方も、大きな夢を持っていて、

それを追いかけるカッコイイ大人で、

笑いと愛を大切にする、素晴らしい方たちでした虹


私の師匠の尾崎先生は、いつも通り笑いをたくさんとっていましたし、

ずいけんマンさんの般若心経も素晴らしかったですし、

主催の自然治癒力学校のセラピストの皆さんがいてこそのイベントで、

これに主人と参加できたことをとても嬉しく思いましたニコニコ


本当に濃い充実の3連休の〆でした合格


ありがとうございますドキドキ

やはり人生出逢いですね~音譜音譜音譜