コーチングを受けると○○になります! | 売上10倍事業戦略@実行中

コーチングを受けると○○になります!

おはようございます。外間です。


Photo by tonysteward

私の↓この記事を見て、

コーチングって何?|ネット集客 コーチング資格者向け
コーチングというのは何か?を、
ほとんどのコーチは説明してないですね。・・・

黒田晴美さんが、こんな記事を書いてくれました。

私のコーチングを受けていただいたらどうなるか。
自分を好きになります
そして、人のいいところも見つけられるようになり、
人に優しくできます。
そんな変化を遂げたあなたの元には、
自然といい人やいいものやいいことが集まってくるようになります。

先日のクライアントさんのお話。

外出先で小学生のお子さんがぐずってしまって、散々手を焼き、
もう、お子さんが何を考えているのか理解できない!とのことでした。・・・

こんな感じのBefore/Afterが書いてあると、
コーチングのメリットがわかりやすいですよね。

自分の記事に反応があると、嬉しいです。ニコニコ