外間秀幸 プロフィール | 売上10倍事業戦略@実行中

外間秀幸 プロフィール

こんにちは。

外間(ほかま)秀幸と申します。

外間という珍しい名前は、沖縄出身だからです。沖縄では、結構、メジャーな名前です。

現在は、東京に住んでいます。ただ、やはり、冬は寒く感じるので、冬は沖縄で過ごしたいなと思っています。夏も、沖縄がいいですね。東京は、春と秋が素敵です。冬と夏は沖縄、春と秋は東京という生活をしたいです。レバレッジ・シリーズ(書籍)の本田直之さんと同じようなライフスタイルに憧れます。


簡単な略歴

大学は、地元の琉球大学電子・情報工学部を卒業しまた。コンピュータのハードとソフトの両方を学びました。

就職は、某NECという大手のIT企業に、15年いました。パッケージ・ソフト(エクセルのような市販のソフト)開発、金融システムの営業企画やSE、携帯電話のソフトウェア開発などをしていました。

4年ほど前に、ブログ(MT)によるホームページ制作で独立。その後、セミナー講師、メディア運営、アフィリエイトなどのインターネット・マーケティングの最前線で活動。

2008年8月から、その経験を生かして、インターネット・マーケティングのコンサルティングをしています。


ブログタイトルについて

さて、このブログを見たときに、タイトル『売上5倍アップのWebマーケティング』の「売上5倍」というのに惹かれた方が多いかと思います。これは、本当の話で、しかも、私がコンサルティングをした翌月に5倍になったというスピードでも凄いことでした。(事例してこちらに記事を書きました。興味がある方はこちらをクリック!

ちなみに、Webマーケティングのコンサルティングを始めて、まだ、一年も経っていませんが、これから頑張って、クライアントの方に成果を出していただけるようにします。

こらからも、よろしくお願いします。