Tulipa English School 垂水教室のこども英会話クラスに通ってくださる保護者様の声ですニコニコ


Tulipa English Schoolでお子様の英語を始めようと思ったきかっけは何ですか?


{5F0F1742-7C24-4C39-9FE6-9B3BBA482600}
話せる、書ける、実用的な英語を身につけさせたいと思ったから(小4 保護者)



{D2BE0883-EDC8-467D-9D08-FB8D934A6FAE}
ひっこみじあんなところがあるため英語は日本語より体を使って表現することが多いので身につけていくことで少しでも積極性がでればと思ったからです。少人数制のために引っ込み思案な娘でも楽しくできそうだったから問い合わせました。(小1 保護者)



{DCD80346-5686-4E8F-8143-BED0928C6150}
小学校から英語が始まるのでできるだけ小さい頃から英語に親しんで欲しいと思い始めました。(年中 保護者)



{A6A13264-C122-4307-83B7-A7B7AF9E2A4E}
これからの時代は英語が必要だとおもったからです。英語ができると就職にも有利かなと思うので・・・(年長 保護者)




{C2914368-259E-4272-BC3B-48B97880B2DF}
英語に少し興味が出て来たのでさせてみようと思い、ちょうどその頃ママ友の家にTulipaのチラシが入っていて問い合わせてみました。(年中 保護者)



{D4929FCE-B210-4263-8873-EDDA58B212EF}
小さい頃に英語と触れることで、小学校や中学校での英語の授業がスムーズに入れるように。英語って楽しい!と好きになってもらえたら・・・と思いました。(年長 保護者)



{E3472D00-9537-4E50-9106-7C4CFA1FA885}
お友達に誘われたので。(年中 保護者)




{6DD5A8A4-BDAB-4BA0-9AFE-4D1505DA5B06}
小学5年生の息子がすでに英語に対して抵抗感を持ってしまったので、せめて娘がそうならないように英語になれ親しんで欲しいと思ったから。そんな気持ちを抱いときにお友達にすすめられた。(年長 保護者)




たくさんある英会話教室からTulipa English Schoolに決めた「決め手」は何ですか?


{0B8ACC46-B985-4092-9A86-702C09EA4F4F}
子供が「ココにする」と決めたから。(小4 保護者)



{2EAE6F66-6B56-4EE3-ABF9-6CCA87A429F4}
ネイティブの先生のところにも体験に行きましたが男の先生だったためか全てが英語ですこしは英語もわかっていると思っていたわりには楽しそうでは無く本人も戸まどっていたのですが、先生の体験の時は子供達のペースに合わせてして下さっていたので本人も楽しそうで自分から「行きたい」と行ったため入会しました。(小1 保護者)



{738BFA5B-65F4-4D79-903F-0E76D629B6F0}
体験レッスンでJolly Phonicsを知って、とてもよく考えられた内容だなと感心しました。発音・文字ともに学んだことをいかせる英語となりそうなので入会を決めました。歌やおどりがあったり、ゲームのように楽しめる教材もあり、子供がとても楽しそうだったことも決め手となりました。(年中 保護者)



{7EBD5F60-C715-449A-B0A5-6D1A5D5B9D3A}
最初は友達から紹介を受けて、その子供がすごく英語が上手だったので(年長 保護者)



{AA552B44-7ACA-4DFF-ABA6-108337B7568C}
色々英会話の体験に行った中で1番丁寧に授業をされていて子供もとても楽しんでいたので決めました。(年中 保護者)



{A0BDB50D-6FFC-4BC4-A90E-B5F43C045604}
ちひろ先生のLessonがとても楽しくて、こどももイキイキとしていたから。(年長 保護者)



{B0A0DA89-EDEC-47D9-8014-406EF21862F7}
体験レッスン後、自分から習いたいと言ったので。(年中 保護者)



{6F0573A2-CDEE-44C5-8F1E-EE8B71DFE577}
先生の人柄。楽しみながら長く続けられそうだと思ったから。(年長 保護者)




実際にレッスンを始めてお子様の様子やお家での様子が変わったことはありますか?


{9B6666E6-98D4-4732-ABD9-A5CC586C53A4}
英語に自信がつき、楽しく自発的に学習するようになった。(小4 保護者)



{333F4182-F66F-49CC-B2F7-3912CC1F7659}
英語は楽しいようですが、元々あまり話さない子なので変化は正直わかりません。宿題は大変そうですが金曜日を楽しみしているので習わせてよかったと思います。(小1 保護者)



{A02282E6-B953-419D-BD4F-81FE73AB4C8D}
レッスンで歌っている英語の歌を口ずさんだり、知っているアルファベットをみつけたらPhonicsのアクションつきで教えてくれるようになりました。とにかく楽しそうです。(年中 保護者)



{24CF8380-D553-4904-9279-3CCC623159F3}
英語の歌を口づさむようになりました。(年長 保護者)



{B2048188-9815-42AD-AD7B-91B441E8E280}
昔買っていた英語のCDや英語の音声のおもちゃで遊びながら「この英語習ったでー!!」と教えてくれるようになりました。知っている単語などが出ると知ってて嬉しいみたいです。やはり家でするよりレッスンでしっかり発音等も学べるので通わせてよかったと思います。(年中 保護者)



{8DC4E9F1-B68D-49C3-AEC6-57343EE1CCF6}
外人に話しかけられた時、楽しそうに名前や年齢等を答えていたので、Tulipaで習ったことが活かされているなっと思いました。(年長 保護者)



{A5591393-4045-40AC-84F7-DCEE6E4E8EC6}
自然と日常会話に英語が出て来たこと。(年中 保護者)




{6042932F-64D1-4EDE-AA51-4FF652208915}
"I'm hungry"など日常生活の中で使うようになった。(年長 保護者)



アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました



体験レッスンのお申し込み↓



LINEからもお問い合わせ頂けます


友だち追加数
ID : @wjr5524a

undefined



ご質問やお問い合わせは下記のLINE@から、またはこちらのフォームからお願いします!


http://www.123contactform.com/form-1587664/


Tulipa English School 垂水教室

住所:神戸市垂水区平磯3丁目5−9 ワコーレ平磯101
Mail:info@tulipaenglish.com
☎︎:070-5665-5423


JR垂水駅東口から南へ徒歩3分
http://ameblo.jp/tulipa-english/theme-10095932027.html