レポート*岩手から帰ってきました! | 大切なものは目の前に..

大切なものは目の前に..

自分のことや好きなことを書いてます。
my diary... freely

 
 
 
風雨、雷がひど過ぎました
 
 
それしか覚えてなi((
 
 
俺、車酔いが酷い人で、酔い止めも効かないんですよ
帰り(さっき)なんて死にかけましたよ
 
一瞬天国が見えたよ
 
雷も怖くて怖くて
 
 
***
 
まず、鯛焼き食べたよ!
すっげぇ美味かったお!
 
俺は頭から食べるんだな←
 
 
んで、船に乗ってきました!
 
 
 
 
妹と弟が。←←
 
 
木の板が券になってて可愛かったよ!
 
 
大切なものは目の前に..-120504_171732.jpg
 
 
わんこそば食べれなかったなぁ…
 
 
 
暇すぎて笑えたGWでした←
 
 
従姉妹来なかったからつまらなかった…
 
 
来たら来たで五月蝿いけどね←
 
 
とりあえず、おじいちゃんから3万円お小遣もらえたから((
 
 
 
 
***
 
 
明日から学校ですん。
 
岩手で勉強1ページしかしてないからやばいのよ
 
 
 
今日は頑張りまーす。