• 25 Nov
    • 225. あたりまえ。

      昨日は、東京で初雪〜11月の初雪は54年ぶりとのことで…激サブでしたねっ昨日は朝から仕事で、夜、家に帰ったら冷蔵庫が半開きで、やってもうた〜ってなりましたが、まだヒンヤリ冷たかったので…無言でそっと閉めましたさすがに牛乳とかはダメかな…?w今、冷蔵庫パンパンなのです何故パンパンなのかと言うと…実家から荷物が届いたからっ漬け物だけでこ〜んなに ほんと〜にありがたい今回は、おばあちゃんが毛布送ってくれる…ってことやったんやけども、とにかく食料がたーくさん!!!漬け物やら味付け海苔やらお菓子やらレトルトやら………どれもこれも私の好みのものばっかなんよね上京してからずっと、なんかいるもんある?って聞かれて、つけもん。とか、味付け海苔。とか、ほっとアイマスク。とか、いろいろ言うてきたけど、毎回言わんでもそれをプラスして入れてくるからどんどん量が増えてくってゆーね。。。味付け海苔…………もういーよwたくさんあるよ笑っちゃったけど、涙出そうになったやんか。幸せ者なんね、私。あたりまえをあたりまえと思わないこと…すごく大切なこと。私、今、ものすごく幸せです。明日からまたふんばれるよ!いつもありがとう。みんな、だぁいすき。Reina

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 224. スーパームーンの日

      昨日はスーパームーンの日でしたね〜みなさん、見ました?私のとこは、曇ってて見れませんでした〜でも、部屋の電気消してもすごく明るくて、なんだか神秘的な感じがしてパワーもらいましたっ夜にね、DVDでラピュタを観たんだーやっぱりパズーの田中真弓さん、すごく好き作品の世界観もすごく好き嫌なこと辛かったことも一瞬で吹き飛んだっ幸せやーあ、あと、はじめの一歩もDVDで観たのめちゃくちゃ良い作品ね一歩が宮田くんとの再戦で、宮田くんが負けた回を観て、泣きそうになりましたまた観てみよっとさぁ!まだまだこれからふんばるぞー!Reina

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 223. おや?

      昨日、お友達に北海道のお土産をいただきましたっ白い恋人買ってきて〜とお願いしてたんですけども………おや?おやや?白い恋人の………ドリンクをいただきましたっなんじゃコレ!初めて見たぁ〜wとてもあまーいチョコレートドリンク。ホワイトではなく、普通のチョコで、ココアの薄〜いお味に甘さを増した感じwもう一つもらった、いも子とこぶ太郎は美味!ポテチの油少なめ、カラッと揚げた感じ。ミニサイズなのも良いっおいも大好きな私は、こっちのが好みでした〜wありがたや、ありがたやさて、今日はこれから立ち稽古舞台の詳細はこちらからどうぞhttp://2st.jp/viking/ではでは、行ってきまーすReina

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 222. 世の中シンプル。

      今日は、とあるお仕事の収録へ一瞬で終わりました楽しかった〜次は新しい事に挑戦するかも…?告知OKになったらまたお知らせしまーすこれからもどうぞよろしくね考え方少し変えるだけで楽しくなるっいろんなものに刺激受けよ行動あるのみReina

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 221. そーそー。

      こないだね、ディズニーシー行ってきたのディズニーハロウィン〜平日、アフター6で行ったんやけども………めっちゃ混んでた!!!昔はハロウィンの時期は穴場やったのにな〜………新しいショーの抽選も外れちゃって乗りたい乗り物もほとんどが120分待ちもう笑うっきゃないね!って状態でしたでも、一つだけ目標達成!ダッフィー!ゲットだぜーーー!!!ずーっとシェリーメイちゃんだけお家にいて、昨年ジェラトーニを買ってしまった私やっとカップルになれましたっ今、私のベッドの上は大渋滞をおこしてます。ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ…そして、誕生日にもらったシロクマさんもいます今の推しメンは断然ダッフィー!!!幸せいっぱいですReina

      テーマ:
    • 220. DVDかんしょー!

      こんばんはー今週の金曜から舞台稽古が始まりましたっ初日は、本読みだけで終わったんだけど、きっと楽しい舞台になりますよっダンスもあるので、ぜひ観に来てくださいねーこないだね、DVDを1日に2本観ましたブリジットジョーンズ可愛すぎるね大人の男性の喧嘩シーンが面白いと勧められて観たんやけど、めっちゃ笑った2を観てから映画館で3観たいのっカンフーパンダは、ジャッキーのお猿さんを観て聴いてキャッキャッしてましたでも、やっぱり私は1日1本がよいかな欲張るとよくありませんっ本もね、最近いろいろ読むようになりました新しい発見があって面白いそんな感じでのほほんと生活してますほんでは、また…おやすみなさーいReina

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 219. ひょこっと現れ、告知だよっ!

      こんばんはー昨日から喉がイガイガしてまーす突然ですが、お知らせですっっっ!!!来年1月、舞台出演することが決まりましたーわぁー!ドンドンドン、わぁー!まだ少し先なので、詳細は改めて公演日は、1月13日〜15日なのですが、私はWキャストなので、14・15日に出演します!テニプリ声優さんの方々とご一緒させていただきます!!ぜひ観に来てくださいませ〜最近の私はというと、オーディションを受けたり〜断捨離したり〜プロレス観に行ったり〜ギター弾いてみたり〜本を読んでみたり〜してます今日は、友達に貸してもらった"暗殺教室"を一気読みして号泣してましたあと、蜂蜜がなんだか気になる今日この頃ごろごろ蜂蜜スティック10本セットを買ってしまったのーどの蜂蜜が美味しいかなぁー今度試してみますちなみに飴ちゃんやと、れんげ蜂蜜のんが好み〜うみゃーよだいぶ寒くなってきたけど、風邪ひかないようにねっ!私もイガラッポイ、はよ治そーではでは、まったねーReina.

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 218. 時間は掛かりますが、本を読むのもすきです。

      お久しぶりです、こんばんは。真夜中に投稿です。皆さまお元気ですか?私は元気です。すこぶる。 昨日は、オーディションに行ってきまして、自分はやっぱり芝居がすきなんだと再認識してきました。最近は、家にある本を頭の中に入れて少し処分しようと試みているところです。と言っても、まだ3冊しか読んでないんですけど。というか、処分に迷っています。すでにw買った頃に読んだ時の自分と、今現在読んだ自分とでは、やはり環境や心境が変わっているわけで…読んだその時にしかわからない湧き上がってくるものも違う気がして…捨てちゃっていーの?本当にいーの?ってなっていますwまぁ、積読のものもあるので、もう少し読んだら選別ができるのかな………本を読むのもっと早くなりたい!と切実に思います。『頭のうちどころが悪かった熊の話』作者☆安東みきえ『Good Luck』著者☆アレックス・ロビラ          フェルナンド・トリアス・デ・ベス懐かしいなと思いながら読みました。前者は短編集なのですが、私のお気に入りは、"池の中の王様"です。すごく素敵なお話です。さて、次は何を読もう。。今日はこのへんで( ̄▽ ̄)おやすみなさい。Reina☆

      3
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 217. LIVEのお知らせですっ☆

      明日お知らせするよー…Twitterではしましたっ!(>_<)ごめんなさいっ(°_°)!!!さて!11月17日(火)LIVEに出演しますっ!(*^^*)平日だけどもっ!来てね来てね来てねっ(>_<)!!11月17日(火)六本木BeeHiveOPEN18:30 START19:00前売¥2000 当日¥2500(別途ドリンク代¥600)http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/roppongi-collection久しぶりに人前で歌いますっ!しかも、一人でねっ(>_<)カラオケイベント以来か…でも、あの時はステージにみんないてくれたけど…今回は、12分間一人だよっ!!!短いのか長いのかわかんない……(°_°)歌う曲も決まりましたっ(*^^*)お楽しみにー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Reina☆

      2
      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 216. 11月17日(火) LIVE出演☆

      あぅあぅあー(>_<)お久しぶりですっ!!!突然ですがっ!Twitterでもお知らせしましたが!今月17日(火)!!!LIVEに出演することになりましたっ!( ̄▽ ̄)!何気に一人でステージに立つのは、初でございます…何歌おうかな。どうしようかな。すでにドキドキです(>_<)♡詳細は、明日お知らせ致します!!!どうぞー…よろしくねっ♡(*^^*)あ、全然関係ないけど、オススメのシャンプーあったら教えてほしいですっ!(唐突)Reina☆

      2
      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 215. 来週だーよ!

      おはようございまーすっ!最近は、稽古稽古の日々です。そしたら、まぁ!本番一週間前きってるやないですかっ!来週の水曜初日でっせ!長いようであっという間だった今年の夏…。来週、メラメラしてる私を観にきてください~http://ticket.corich.jp/apply/66796/002/Reina

      3
      1
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 214. 舞台出演!

      ひゃあ!お久しぶりでございますね。………とても。みなさま、お元気ですかっ?夏バテしてませんかっ?私は、蝉が嫌いです。(唐突)深夜ベランダからドンドン音がして、怖くて寝れんくて、朝そっとカーテンを開けるとセミさんが横たわっていて……あんたか、夜中にウチの窓ぶつかりまくってたんは…(ー ー;)ってなったり、マンションのエレベーターのドアが不自然に閉まらなくて、何か挟まって………∑(゚Д゚)?!!はい、そんな事があったり、、、凄い音しながら、閉まったと思ったら、もう一匹のセミさんが周りをバチバチ飛び回り、やめてくれーー、ほんまやめてくれーーー(T ^ T)って、泣きそうになりながら、ドアまで猛ダッシュしたり………今年の夏の思い出、VS蝉になってまうんやなかろうかと思うぐらいです。。。はい。それは、さておき。Twitterみてくださってる方は、ご存知かと思いますが…(*^^*)私、9月に舞台やります☆観に来てきてきてっ!*\(^o^)/*絶賛稽古中でございます♡今日、舞台仕様で髪も切ってみました!かなり久々のショートよ!ヘルメットヘアー!また更新しますよ。だから、みにきてね♡ブログも、舞台も(*^^*)よろしくですっ♡Reina★

      3
      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 213. 幕が上がる

      こんばんはっTwitterでもつぶやいたけど、やっとこ「幕が上がる」観てきました。2時間集中して観ることが出来たし、とっても良かった!内容自体も演劇部のお話だから、今の自分に響くことがいっぱいあって、心ぐわんぐわん揺さぶられたんよねぇ。。。ジブリやディズニー、ミステリーもの、自分の好みの作品を観ると、心が満たされるというか、ウキウキワクワク楽しい気持ちになるけど、こういう作品観ると、違うワクワクが押し寄せてくるというか、、、うまく説明出来ないけど、見終わった後、館内のライトがすーっと点いて明るくなっても、すぐ動きたくない感じ???ま、周りの人が動いた瞬間、我に返るんやけどもwこういう作品にもっと出会えたらいいなって思いました。来月は、映画館で何観ようかな。。。時間が合えば、ゲキシネ観たいな♡今月もまだあるから、DVD観たい!オススメとかあったら、教えてくださいな☆あ、一人暮らしなので、怖い系やグロイのはかんべんねっ!!話変わりますっ。最近、マンガをまとめ買いしました。自分が気になって買った、"僕だけがいない街"勧めてもらって買った、"ニーチェ先生"僕だけがいない街は、とにかく話が面白い。台詞もグサッと刺さる。マンガも出会いなんやなぁと、感じますっ。ニーチェ先生は、、、wwなんかもう、先入観やね。勧めてもらった友達が好きな理由がわかるというか、、、友達にしか見えなくなってしまったwあと、コンビニ行くと、店員さんを観察してしまうように。。。ザ・単純女w気になった方は、ぜひ本屋へ~wではでは、またね☆おやすみなさい(*^▽^*)Reina

      6
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 212. ぽちぽち

      こんばんは(*^▽^*)初めてパソコンから投稿しておりますー。 パソコン、ぽちぽちすんのすきー。何気に学生の頃、情報処理検定一級を取得しているのだよっ。 ま、もう忘れちゃったけどねwなんかさ、携帯とパソコンからとでは、アメブロって印象変わりますよねー。。。みんなどっちで見てるんやろう。。。ふむ。ヽ(゚◇゚ )ノこっそり、パソコンの方のデザイン変えてみました。チューリップは無いんかしら。。。ま、話変わりますが、最近の私のご報告。3月からですが、毎週月曜は、ボーカルレッスンに行っています。今日も行ってきました!今月、ちょっとしたオーディションがあるの!それに向けて、練習中!一人カラオケ行きまくり!近所のカラオケ店には行き過ぎてて、きっと、“10分前コールいりません女” やと覚えられているでしょう。。。w最近、、、ぼーっとしていることが多いです。あっ、これは前からかっw気をつけねばなりません。。。脱 ぼーっと。そんな私、ちょっと自慢できる?こと。基本、寝るときには目覚まし時計と携帯と、アラームをかけて寝るんですけど、疲れてたりするとコテッと寝てしまうのですねー。でも、必ず遅刻しない、準備しなきゃいけない時間に起きる。てか、起こしてくれてる。。。?って最近、思うようになりました。子供の頃、誕生日の日に舞台の稽古があって、うっかり大遅刻して。。。監督に怒られて以来、時間にはかなり気をつけるようになった私。。。それでも、準備不足や計算間違いでプライベートとかで遅刻することは、たまにあったりするけれど。。。起きることに関しては、誰かが見守ってくれてるような気がするのです。何年か前から。そーゆーのって、みんなあったりします???今日は、ふとそんな事を思ってぽちぽちしてみました。では、またー(-^□^-)Reina

      2
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 211. 忘れないように…

      2015年、春。久しぶりの投稿やのに、がっつりプライベートな事、書いちゃいます♡忘れたくない事ってあるでしょ。私、大切な思い出もすぐ忘れちゃうから。余計な事は覚えてたりするくせにねっ。だから、載せるよーっ!そーそー。昨日は、4月やのに雪降りましたね。激サブでしたね。風邪ひかないようにね、健康第一。なんか50年に2回しかない天気やったらしいですよ、よ?そんな中ね、、、私、海に行っちゃった。ディズニーシー。初☆アフター6でねっ!もぉーびっくりするぐらいガラガラ。寒かったけど、我慢出来ないわけじゃなかったし、雨もシーに着いた時には止んだし、乗り物すぐ乗れるしで、やっぱり前半天気悪い日は狙い目なんやな、と思いましたっ。シーは絶叫系が多いでしょ。もう絶対乗れません!ってわけじゃないんやけど、基本絶叫系ダメな私。でも、ディズニーのなら頑張れば乗れなくはないし、調子良ければ酔わんから、乗りたい!って人と行く時は基本心構えしてくのよ。よし、今日は乗るかもやで!耐えろよ!ってwええ、ええ。もちろん、昨日も乗りましたとも。引きずりこまれて、ね( ̄▽ ̄)絶叫系………それはそれは、安定の怖さでした。レイジングスピリッツとタワーオブテラーは、ほんと怖い。終始目を瞑ってて何が起きてるかわからない状態←いつもです。特に、タワーオブテラーは持つとこ無いからねー。でも、昨日わかったこと…好きな人達となら、大抵の事は乗り越えられる。自分が怖いこと・苦手なことでも、友達や仲間、家族がいれば、がんばれる。怖かったけどね。( ̄▽ ̄)必死につかまったけどね。( ̄▽ ̄)それはさておき。昨日はね、やりたいことがあったの。てか、3人で行った時に買おうって決めてたのよ。ジェラトーニ。忘れないように。何か形に残したかった。ってか、可愛くて欲しかったのよっ♡ちょっとお店行くのに手間取ったけどw、無事にGET☆やのに、ハプニング。ご飯食べて、トイストーリーマニアの待ち時間見て、タワーオブテラー乗り終わった時に気付いた…ジェラトーニがいないっ!(T ^ T)(T ^ T)タワーオブテラー余裕なさすぎて終わるまで全く気付かず。二手に分かれてジェラトーニを探すことに。キャストさんに聞きまくり、走り回るも、私は見つけられず…合流したら…一人のカバンから長いしっぽが…(T ^ T)もう戻ってこんのやな、って諦めかけてたけど、さすがディズニー。帰ってきた。いや、ディズニーやからって理由だけじゃない…2人のおかげ。(もちろん、キャストさんにも感謝。)現れた時には、2人がスーパーマンか思て、たかがぬいぐるみや思うかもしれんけども、本気で泣きそうになりましたっ(>_<)良かった…。他にも、両替機100円ベタハプニングや、ミッキーマウスの手(グローブ)を探すぞ!とか、海底2万マイル貸切で、怖くない言う時ながら若干ビビってた事とかw、思い出たくさん。昨日の事やからまだ鮮明に覚えてるっ!wすごく…………楽しかったよ。このまま時が止まればいいのに、って。ベタなこと思ってしまったんよ。私はね、今まで頭の中ではこう思ってた。苦しくても悲しくても、笑っていようって。一日でも多く笑ってられるように、って思ってた。でも、実際は、すぐ顔に出るし、短気やし、気分屋やし、とんでもなくすぐ泣くんやけども…ね。まだまだ子供なんよね。私の周りの大人達はね…平静な顔して闘ってる。すごく、かっこいいと思う。24時間365日ずっと笑ってる人なんていないと思った。私が惹かれる人は、いろんな表情を見せてくれて、真面目で、陽気で、変で、器用なくせに不器用で、我慢強くて…あかんね、キリないっ!wとにかく、素敵な人がたくさんいるって事が言いたい!wまた…みんなで行こうよ!誰かと一緒に過ごすこと、何気ないことでも、前よりももっと、大切に過ごそう。って思えた一日でした。ありがとう。あ、最後まで読んでくれたそこのアナタ!暇人かっ!( ̄▽ ̄)うそ、うそ。最後まで読んでくださって、ありがとう。またねっ。Reina

      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 210. 日々勉強。

      こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ☆あっちゅーまに3月ーーーーーっ!!!なんだか毎月言ってるような気もするけど…w実は、今月から新しい場所で勉強する事になりまして…また新たなスタートを切りましたっ!ちなみに昨日が初レッスンで、ボーカルレッスンを受けてきたのですっ☆まだまだ勉強する事、たくさんっ!レッスンは2人1組で受けるんですけど、昨日一緒だった方は、夜ライブがあるとの事で…、一生懸命歌っている姿をみてとても刺激を受けました。私もまたライブやりたいな…☆この一年は、新しい事たくさん吸収して、表現者として成長したいのですっ。皆さんの前でまた披露出来るように…最近ね、友達の方から素敵な記事を送ってもらったのです…その記事にはこう書いてあったのです。夢を実現するには遅すぎるなんてことはない。夢を持ちなさい。大事なのは、いつも"成長する" 機会を見つける事です。後悔しないこと。他にも素敵な事がたくさん書いてあって、お婆さんが大学生になるお話なんだけど…気になった方は、検索してみてねっ☆上京して今月で6年。いろんな場所で、いろんな出逢いがあって、別れもあったり…もちろん、楽しい事ばかりでもないけれど…まだまだやったるぞ!精神は消えてないよっ。アニメ声優になるよっ!これからもどうぞよろしくっっっ♡(*^^*)vReina

      3
      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 209. ガンダムのお話。あと、ディズニーも。

      うー、頭が………頭がガンダムの事でパンパンに……w一昨日の夜は、LINEで…昨日は、約5時間スタジオの大きなスクリーンにてガンダムの上映会…wみっちりガンダムについて勉強した為、昨日は帰ってすぐに爆睡!ぐっすり眠りましたとさっ!何故にガンダム???かとお思いでしょう。えぇ、えぇ、そうでしょう…。きっかけは、むか~しむかし(言うてそんな昔じゃないけど)変な画像を送りつけられたところから始まります………何匹かのフグと紛れてテレビ番組に映っているグフ。の、画像。そこで、グフというキャラクターがいる事を知りました。グフ………気になる。。。そんな変なきっかけから、ガンダム好きのお二人に洗脳されてw、今日に至っております。昨日は、ファースト劇場版の2作品を観ました。ほんとは、3部作全て観るはずやったんやけども、時間の都合と体力的な問題で…wガンダム勉強会第一回目は終了。私はグフが好きです。シャアも好き。まだまだ勉強不足でわからない事たくさんやけど、興味はまだ継続中。マニアなお二人の話に入れるぐらいになるのが目標ですwマイペースに…w話は変わりますが、こないだディズニー行ってきたよ♡この3人でディズニーは、今回で2回目やの。天気悪かったのに、なんだかんだでタイミング良く止んでくれた雨さん。ビギナーズラックでワンスアポンアタイムの抽選を当てる岩井ちゃん。相変わらず段取り上手で並んでるのを苦に感じさせない時間の使い方なんてごいすーなの!な、しいな。何故かディズニーでセーラームーンの変身シーンのムービー見て盛り上がる3人wかなり癒し楽しな時間でした♡はっぴー♡✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧Reina

      1
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 208. 背負ってみます。

      今日は仕事終わりに久しぶりの原宿へー。買い物行ってきました♡買ったの、これー。リュック買ったんいつぶりやろうか…。明日早速使っちゃおー♡あ、ポケットに忍ばせてみました…♡明日は早起きしますっ!!!どこ行くかは………わかるっしょ♡(*^^*)ふふふー♡おやすみなさいませーーーっ( ´ ▽ ` )ノ☆Reina

      テーマ:
    • 207. 夢の国行きチケットです。

      夜中にこんばんはっ☆最近、携帯の調子が悪くてなかなかページが開きませんでしたー(._.)でも、パソコン繋いで整理したら直った!写真パシャパシャ撮るからなのね、そーなのねっ。えーと、こないだ、こんなのゲットしてきました。ふふふ♡( ̄▽ ̄)♡学生さんに混じって、ストアで並びましたよ、ええ。夢の国に入る前に45分も待っちゃったもんね。ふふふ、楽しみだーーー( ̄▽ ̄)♡Reina

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 206. 決戦は明日!

      うーーー、ドキドキするっw明日は大事な日になりそうですっ。うーーーーー…楽しんで行ってきますっ!!!٩( ᐛ )وあ、こないだ日曜日。またバスケに行ってきましたっ。女性は参加費の代わりにチョコ3個持ってきてくださいーってゆー、バレンタインありきのイベントで…お仲間さんへと…景品用と…いやぁ…、あのね、試食して思った。市販のがやっぱ断然美味しいわっ!wwwごめんよ、みんなwちなみに、私が持って行った景品は、誰一人もGETしてませんでしたね~wちなみに、その景品で…逆チョコ、らしいです。いやいやいや…wま、甘いのすきやからいーけども。。。今回は、見学だけやったんやけど、バスケは昔ミニバスしててルールもある程度わかるから、見てるだけでも面白かった☆ほんとは、行く予定やなかったんやけど…、誘ってもらったから行くことにーっ!感謝せなやねっ。帰りは、みんなでラーメン!ラーメン屋さん行ったん、久しぶりやっ。みんなで食べたラーメンは、最高に美味しかったです、まるーっ♡(*^^*)vそれではっ!良いお知らせが出来るよう…ふんばってきますね!!!!!おやすみなさい☆Reina

      テーマ:

プロフィール

レイチェル

性別:
女性
誕生日:
1987年8月19日
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。