頭ほぐし集中コース

テーマ:
やわらか あたま していますか?

こんにちは。
ディレクターの服部です。


{28BB35E4-9324-48B8-8C91-7AC36814DCA9}

先日、桜をお散歩しながら観てきました(^^)

そして、実家の宮崎の菜の花畑にも人生初行ってきました!

{8B3E3214-949E-49E1-AF7F-5606D5E631F8}

青空と黄色の菜の花のコラボが素敵でした☆


春はお花がたくさんあって気持ちがいいですね!
その一方…春は環境の変化や気温の変化などで、何かとバタバタしてしまいますね。
私も正直、頭がパンパンになりそうな日があります^_^;


東洋医学で春は、目覚めの季節!
良い目覚めとともに、冬に溜めた老廃物も表面に顔を出してきます。

様々な不調が出やすい季節ですが、春のせいではありません。
これまでの積み重ねが表に出ているだけです。

むしろ、出てくれています!

溜め込まずにしっかりケアして排出してあげましょう(^^)

私もいつも以上にトリートメントを受けたり、温泉に行ったり発汗してデトックスしたりしています(^^)


そして今、自分が一番受けたいコース!!
頭がスッキリ出来る事に特化したコースを作りました(^^)




□顔がむくむ


□PCやスマホによる目の疲れ


□日常のストレス


□慢性的な首・肩・頭の凝りを感じる


□目覚めがすっきりしない


□夜寝つきが悪い


□気持ちが安定しない


□物忘れが多くなってきた



チェックが3つ以上の方へ

下矢印

オススメなのが

下矢印

脳の休息TIME ~頭のほぐし集中コース~             「ドライヘッドセラピー」


東洋医学とアーユルヴェーダ理論をベースに考えられた頭のほぐしをメインとしてTULAオリジナルメニュー


「ドライヘッドセラピー」



{5A703218-8137-42C5-AE2A-20E018B7DFBE}


体を動かす事が減り、目や頭を酷使する現代人の「脳疲労」にアプローチ。


もともとTULAの施術では、ほとんどの方に頭や顔ツボほぐしを組み込んで施術をさせて頂いていますが、今回、頭と顔に特化したコースを新設しました!!


ゆっくり呼吸を整え、固くなったあたまを手のひら全体でやさしく解していきます。

 

寝ているような、起きているような、、、

 

最もα波が出やすい「半覚半睡」の状態へ導いていきます。

アーユルヴェーダの施術シロダーラで特に得られる感覚ですが、ドライヘッドセラピーでも同じく、熟睡した時の目覚めの様な、とてもすっきりとした感覚を得られるでしょう。

 

どうぞ脳の休息TIMEをご堪能ください。


 
ドライヘッドセラピー45分  ¥5300(税抜)
足浴・頭&顔ツボ集中・デコルテ&


さらに、こちらこのコースは、平日限定で、星乃珈琲のドリンクチケットが付きます!

{374B7EDB-D80A-4E03-A973-36EA051D2F65}

※星乃珈琲自由が丘店のみご利用可能です。
※お席の確保はできませんので予めご了承下さい。
※ドリンクチケットの有効期限はありません。



デトックス目的の方は、岩盤浴や、ハーブテント、足裏リフレクソロジーとの組み合わせもオススメです。


また、究極のデトックスには、薬草オイルのデトックス150分(岩盤浴付き)が特にオススメです!!
http://tula-madame-hiro.com/menu/menu1.html




Natural Beauty TULA
自由が丘のアーユルヴェーダ&漢方アロマサロン

東京都目黒区自由が丘1-7-15-2階


公式LINEはじめました。

image




AD