こんにちは。
アーユルヴェーダ&漢方アロマセラピストの服部です。


『アーユルヴェーダって聞いた事はあるけど、なんだろ?』
『なんか、頭にオイルを垂らすやつ?』
『インドエステ?』

{2040B88C-E604-45B2-B6E0-DB4D8023B276}


そんなイメージが強いアーユルヴェーダ。

元をたどれば、インド5000年前からある医療なんです!!

そして、美容と健康に良い知恵がたくさん詰まっています☆


【体質に合わせた生活でアンチエイジング】
アーユルヴェーダでは、自分の体質を知ることも大切にしています。
自分の体質を知ると、自分のクセが少しわかります。

得意なこと、やり過ぎると体調を崩してしまうこと、
体調を崩さない為の呼吸法や食生活など、、、

普段の生活で少し気に掛けてあげるだけで、元気に歳を重ねることが出来るんです!!

アンチエイジングやデトックスの医学とも言われています!!


【ファッション誌でアーユルヴェーダ特集】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今すぐ始めたい
アーユルヴェーダ
知っていたほうが得をするインド5000年の知恵
@FRaU 4月号

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アーユルヴェーダが、今月発売のファッション誌『FRaU』で特集されています!!
体質別のセルフケアや食事の事なども書かれていて、自分の体質チェックも出来ますよ!!

その他にも
⚫︎メンタルに効くヘッドマッサージ
⚫︎フィジカルに効くボディマッサージ
⚫︎最強の毒出しドリンク

また
悩みに合わせたアーユルヴェーダ的処方箋として、
⚫︎心が不安定な時のヨガの方法
⚫︎冷えが辛いときのお茶
⚫︎便秘を解消したい時の食べ物

などなど、特集されています!!


【心と身体のバランスケアが受けられる体質改善サロン】

{34BAE8DA-079C-4596-A3B4-40CC0A487FC5}


Natural Beauty TULAも特集の中でオススメサロンとして紹介して頂きました。

シロダーラの施術風景が載ってます^_^

また、姉妹店でもあるnatural beauty f&fやTULAで扱っているアーユルヴェーダ商品も多数紹介させて頂きました!


アーユルヴェーダのメソッドを毎日の生活に取り入れて、自分本来の魅力をもっと引き出しませんか?

この本を手に取った方の心と身体のバランスケアのお手伝いが出来ることを願っています!

全国の書店やコンビニでぜひお手に取ってご覧ください♡


3月12日発売 『FRaU』4月号
石原さとみさんが表紙です♡

{6346BF28-7E5E-4E63-9D88-04A4210570CD}




【体質別の特徴】
体質はこちらのブログも参考にしてみてください
風体質
火体質
水体質




Natural Beauty TULA
アーユルヴェーダ&漢方アロマサロン
東京都目黒区自由が丘1-7-15 2F

▼お問い合わせ・ご予約

http://tula-madame-hiro.com/
https://m.facebook.com/tula2015