潜在意識講座in仙台 | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

もう10月いつも思うけど早い

先日TULA.サロンでおこなわれた

山形在住のカウンセラー亜紀さんの講座を受講しました
翠雨さんのHPはこちらから


ずっと受講したかったのですがタイミングが会わなくて
やっと受講できました

最近の私のキーワードのひとつ潜在意識
もっと深く知りたかったのです

潜在意識数秘術を行っている亜紀さんに
前に数秘をみていただいた時
私の数秘は3。。。
私は文章を書いたりするのは苦手でブログもついつい
ほったらかしに(笑)
だから書きたい時に書くスタンスなのですが(笑)
そうするとずーーっと書かない。。。

そんな話をしていたら「SHIHOさんは感覚の人なので、うまく
文章を書こうとしても無理です(笑)だからうまく書こうとしなくても
いいんですよ~」
と、言っていただき「そっか~!!だからなんだ~」と
す~ごく納得した事を覚えています

頭で分っていても心に落ちてこないと分っていないんだな~と
私は解釈してます←分っても分んなくてもいいんだけどねっ

そんなこんな言いながら書いてるブログ~←(心の声)

本題からそれましたが
毎回潜在意識のワークをしていくとやっぱり深いところに
繋がる。。。
私の場合はインナーチャイルドに繋がりました

ずっと私の中で暗い家族と思っていた部分があります
それは影のように私についていました
あたり前のように。。。
心の奥深い片隅に。。。
ひっそりと。。。
そんないろんな部分も受け入れ癒してきましたが
潜在意識講座ではっきり書きかえられました

家族の愛をあまり感じなかった私。。。
それが180度変わったのです
「私はすっごく愛されていたんだ~」
「そして家族も笑顔だった~」

その時は恥ずかしくて溢れる愛を受けとることが
できなかったんだなと
自分が心とざしていただけだったんだと。。。

ひとつ絡まった糸がほどけると
色々な出来事がとけていく。。。

2回目でかなりの感動を味わい
もう講座が終わったかのようでしたが(笑)
3回目も深~い深~ぃ
さらに愛されていることを確認する出来事が。。。
(ここは省略します)


心理の世界へ足を踏入れ約10年
自分の中で封印してきたことを解き放し
受け入れる練習をしてきたような氣がします
(これはまだまだ続く)
人はなぜそんなことをするのかと聞く人もいますが
私は自分を幸せにしてあげたかったんだと思います
今をなくして未来はないから


        私のメンターの先生です
        懐かしい写真が。。。でてきたのでUPしちゃった
        興味のある方はどうぞ
        
仙台ハートケアカウンセリングFAITH




まさしく潜在意識の書き換えです
過去・現在・未来には時間の概念がなく全て繋がっている

そんな感覚が心に落ちた講座でした
亜紀さんありがとう


TULA.ご予約・お問い合わせはこちらから