ステップアップヒーリングを取り入れた

キラキラ覚醒の扉ワーク』キラキラ

 

募集期間:~2016年11月30日(水)

 

 

2016年10月1日、wings-of-angel主宰のkanakoさんの『ステップアップヒーリング一斉伝授』

を受け、ステップアップヒーリングが私にもご提供できるようになりましたひらめき電球

ステップアップヒーリングは、覚醒の準備を整える画期的なヒーリングなのですビックリマーク

 

私達人間はこの物質的社会の地球において、これまで様々な経験をしてきました。

そして今地球の次元が上昇し、私達人間の魂の次元も上昇をしています。

個人差はありますが、徐々に意識の変化が起こってきています。

『ありのままに生きる』というメッセージがここ最近耳にすることが増え、

もっと自分らしく生きたいと思うようになっている方も増えてきているのではないでしょうかはてなマーク

 

もっと自由に、そして豊かに、個人が自己表現していくことキラキラ

 

これこそが人間にとってこれから目指すものになります。

ですが、私たちはこれまで幾度となくトラウマや心の傷を抱える経験をしてきたことで、

自分思い込みや、執着を手放せずにいます。

上記のような本来の自分の望む生き方に向かうためには、

 

深い癒しと気づきキラキラ

 

これがとても重要になります。

自己を見つめることで自己愛に目覚めさらには自他愛にも広がっていくには、

やはり自分自身のあらゆる側面からの癒しは欠かせません。

深い癒しが起これば起こるほど、気付き、そして抱えてきたものを手放すことができます。

この深い癒しと気づきが本来の魂意識へと目覚めてゆく=覚醒してゆくこととなります。

 

覚醒していくということは、単にサイキック能力が目覚めるということではありません。

日常生活においてより自由に、そして豊かに自己表現していくことが可能となってゆくことだと思います。

 

覚醒していくためには、今までよりも更に変化していくことになります。

この3次元において「変化する」ということは真理であり、今までもそしてこれからも変わらないことです。

 

ですが、変化していくことに対して抵抗が表れてくることがあります。

『安定すること』に対しての執着であったり、カルマや霊障・固定概念への執着・過去世から自ら作り上げてきた封印や抱えてきたトラウマなど、とても複雑な影響が抵抗を助長させてしまいます。

 

先日wings-of-angelより一斉伝授して頂いた、ステップアップヒーリングは、そんな状況に対して高い効果を発揮してくれるパワフルなヒーリングなのですアップ

 

このヒーリングは覚醒に進んでいくことに対して表れてくる抵抗に対応し、抵抗が表れる前に覚醒したあなた自身を体験する状態となります。

覚醒した自分を体験することで、覚醒することへの恐れが現れてくることがなくなり、覚醒するほうが本当は楽なんだ~ラブラブということを霊的に学ぶことになります。

 

ステップアップヒーリングは覚醒した自分の状態を体験することを目的としたヒーリングですので、ヒーリングをお受けいただいてから徐々に元の状態に戻ろうとしていきますが、このヒーリングは一旦覚醒した状態を体験しているため元の状態に戻ったとしても、体験する以前の覚醒することに対する恐れを抱いている状態ではなく、覚醒する!!という方向に意識が進もうとしていきますので、お受けいただくほどに進もうとしますので、何度でもお受けいただけるヒーリングですラブラブ

 

ステップアップヒーリングの詳細については、下記URLのwings-of-angelブログをご参照されてください。

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114016

 

 

今回はこのステップアップヒーリングを取り入れるだけでなく、リーブルオーロラ鍼も取り入れたパワフルなワークをご案内させて頂きます。

あなたの覚醒への扉を開くきっかけとなる、パワフルなワークです音譜

 

 

こんな方にお勧めです

 

チェック覚醒していきたい

チェック気付きを増やしていきたい

チェック手放していきたいと漠然と感じる

チェックもっとじぶんらしい生き方があるんじゃないかと感じる

チェック生きづらさを感じることがある

チェック変わりたいのに変えられないと思う

チェックこれから自分を変えていきたいと思っている

チェック自分らしさを探していこうと思っている

上記以外でも、どんな方でもお受けいただくことができますキラキラ

 

 

 

 

 

ワークについて

 

ワークのご提供は完全遠隔電話・スカイプによるセッションのどちらかを選択してお受けいただくことができます。

 

1完全遠隔ワーク

・こちらは完全遠隔にてあなたがお受け取り可能の時間を指定してお受け取りいただけます。24時間何時でもお受け取りのご希望が可能です。

・お受け取り時、お仕事中やお車などの運転中でのお受け取りは大変危険ですので、お止めください。

・リラックスした状態でお受け取り下さい。

・お受け取り時に宣言してお受け取り下さい。

・ワーク終了後、軽くお水を1杯摂っていただくと意識がはっきりとしてきます。

宣言は『今から覚醒の扉のワークを受け取ります』

・1回ワーク・・・30分 2000円

 

 

 

2電話・Skypeセッション

・こちらは電話又はスカイプによるセッションです。

・クライアント様とエネルギー的に繋がりながらセッションを行います。

・調整、グラウンディング強化のワークや必要なヒーリングも取り入れていきますのでよりパワフルに安定した状態でお受けいただけます。

・セッション・・・25分 8000円

 

 

 

 

よくある質問

 

ひらめき電球完全遠隔ワークの受け取りの宣言は、口に出して言わないといけませんかはてなマーク

 

➡口に出して言っていただいても、また心の中で言っていただいてもどちらでも可能です。

お受け取り時、その場におひとりではない場合も考えられますので、お受け取りいただくクライアント様にお任せしております。どちらにしても同じ効果を発揮致します。

 

 

 

 

 

 

 

お申込み

 

 

ピンク薔薇お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さいニコ

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32

 

お申込みメニュー:『覚醒の扉ワーク』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5完全遠隔もしくは電話・スカイプセッションの選択をして下さい

6電話スカイプセッションをご希望の方はセッションご希望日時第3日時までを明記してください。

 

 

ベルワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 
 
***ご注意***
・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆