ご訪問頂きありがとうございます晴れ


先日、ご紹介させて頂きました、

kanakoさんの11月第4弾ビックリマーク

龍から受け継ぐ叡智の復活のために

ベル無料一斉カルマ解消ワーク

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113955


無料一斉カルマ解消ワークにつきましては上記のURLを再度ご確認下さい。


そして今回はチームソフィアとしてのご案内となりますキラキラ


ブーケ1kanakoさんとチーム☆ソフィアのコラボワークブーケ1
 龍の叡智の復活セッションぴかぴか(新しい)




~~~~~kanakoさんのブログより一部転載させて頂きます~~~~


力に関するカルマが解消されることで、誰も本来持つ龍の叡智が復活します。
蘇った龍の叡智を使って、更に

*ライトワークが出来るようになりたい!
*自分の持てる能力を発揮して、現在の仕事に使えるようにしたい!
*ワーカーとして龍の叡智を使ってワークを構築したい!
*もっと社会貢献できる自分に変化したい!
などをご希望される方に、以下のセッションをご提供させていただきます。

あなたに眠る龍から受け継ぐ叡智を復活させ、現在に使えるように能力開発をさせていただくセッションになります。

・このセッションはkanakoさんとのコラボワークとなりますキラキラ


流れ星ワークについて流れ星

虹準備ワーク:kanakoさんが担当しますキラキラ
カルマが解消されることで現れて来た、龍から受け継ぐ叡智を使えるように能力開発を行います。

虹セッション:私、TAKAKOが担当しますキラキラ

*スカイプまたは電話セッション:25分
*セッション料金:20,000円+消費税


流れ星龍をもっと感じたい方へビックリマーク流れ星
オプションワークをプラス5,000円+消費税で、龍を感じられるように
チャネリングラインを調整させていただきます。
(チャネリングができるようになるワークではありません。
あくまでもっと龍を感じられるようになるためのワークになります。)



ブーケ1お申込みブーケ1

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所(市又は町名まで明記してください)

4電話・Skypeの選択とその番号・ID

5セッションご希望日時を第3日時まで明記してください

*追加セッションをご希望の方は追加セッション希望の旨も明記してください


上記を明記して下記までお送りください。


件名:『チームソフィア:龍の叡智の復活セッション』

tukuyinoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)


・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、
もし、1週間たっても私からの返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう、よろしくお願いします。


クローバーご注意クローバー
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
*またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://ameblo.jp/tukuyominoko/theme-10088580758.html

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ