ベルkanakoさんとコラボレーション限定企画『メール診断』ベル

受付期間は2015年3月31日までです!!



 

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

2015年に入ってから、地球のアセンションが更に進むにつれて、地球に住まう私達人間に様々なことが表れてきています。

特にカルマや霊障といった目に見えないような、見た目では判断が付かないことも表れてきています。

今回、リーブスインスティテュートのシニアトレナーで、私のスーパーバイザーでもあるwings-of-angelのkanakoさんとのコラボレーション限定企画として、3月31日までの短期間ではありますが、『メール診断』のご案内をさせて頂きます。

 

霊障については、リーブスのジャーナルにもわかりやすく説明されてありますのでご参照してください。

~~~~~~~リーブスジャーナルより一部転載~~~~~~~~~~

霊障とは、「霊的な問題や障害」を総称しています。

誰かに「霊障ではないか」と言われると不安になってこのページをご覧になる方もおいでになるかもしれません。

でも、全ての人が霊的に成長を続ける限り、霊的に不調和を感じたり、問題が起こることはごく普通のことです。

殆どの場合は、無意識にあるいは自然な形でそうした問題を乗り越えながら、成長・進化し、生まれてきた目的を果たしたり、自己実現していくものです。

ですから、誰かに「霊障があります」と言われても、悲観することはありません。

皆、通常自分の目的を達成するために、何らかの形でそうした問題を抱えているものだからです。

霊障は、個人や家族または家系、土地など様々な範囲と対象に対して起こります。家の霊障に関しても、そういう家を選んで生まれて来ているのですから、いらないものではないのです。実は必要なものなのです。

それに対して適切に向かい合うことができれば、それは私たちがこの人生の目的を達成することを助けてくれるものなのです。

~~~~~~~~~~~転載ここまで~~~~~~~~~~~~~~

 

私達は何らかの学びを得るためにこの地球に今世生まれて、そして存在しています。

ですが、さまざまな影響を受けたりしていると、肉体や環境にも影響を及ぼしてくるようになります。

影響が出ているのでで、実際にどうしていいのかわからない方が増えてきています。


クローバーメール診断についてクローバー

 

今回のメール診断では、あなた個人の霊障だけでなくそのご家族、そして現在お住まいの土地などについて、どのような影響があるのかをkanakoさんがチャネリングさせて頂き、その結果をメールにてお伝えさせて頂きます。

 

メール診断・・・・3000円+消費税


黄色い花こんな方にお勧めいたします

*霊障が気になる方
*憑依体質の方
*気分が沈みがちで鬱が気になる方
*人間関係などいつも悩みを抱えている方
*金銭に関するトラブル悩んでいる方
*男女間の問題で悩んでいる方
*何が原因か分からないけどいつも何かに邪魔されていると感じる方
*金縛りなどで困っている方     etc

 

募集期間が短期間となっております。

気になられた方は、この機会に是非お待ちしております。

 

注意メール診断をお申込み頂いてから、お伝えさせて頂くまでに時間がかかる場合がございますことをご了承くださいませ。

 

 

クローバーコンサルテーションについてクローバー

コンサルテーションにつきましては私、TAKAKOが電話・またはSkypeにて遠隔でさせて頂くセッションとなっております。

いつもは、無料一斉シャーマニックヒーリングをお受けして頂いた方にコンサルテーションをさせて頂いておりますが、今回の募集では一斉ヒーリングに参加したことのない方でもお受けして頂けます。

 

コンサルテーション(電話又はSkypeでの遠隔セッション):25分・・・5000円

 

コンサルテーション後、 個人の霊障解消と家系の霊障解消の金額・日数を『ご提案書』という形でお送りせて頂きます。

 

<コンサルテーションの流れ>

*コンサルテーション中はシャーマニックヒーリングを送りながらさせて頂きます

 

・お申込み

   ↓

・コンサルテーション遠隔セッション

   ↓

・ご提案書をお送りします。

その後、もし霊障解消をご希望される場合は、再度改めて霊障解消のお申込みをして下さい。

 

キラキラコンサルテーションをお受け頂いたからといって、必ずしも霊障解消ワークを受けないといけないということではございませんので、どうぞ安心してコンサルテーションをお受けくださいませ。

またコンサルテーションをお受けいただくだけでも、カリスマシャーマンのエネルギーに触れて頂くことになりますのである程度の霊障解消ができ、かなり楽になられると思います。

キラキラご提案書ではどんな霊障の影響を受けているか、などといった詳しい内容をお伝えは致しませんのでご了承ください。

 

クローバーお申込みクローバー

1お申込みの種類を選択してください

・『メール診断』

・『コンサルテーション』

・『メール診断』と『コンサルテーション』の両方

2お名前

・ご本人様の名前(ふりがな付き)

・ご家族様の名前(ふりがな付き)

3生年月日

・ご本人様の生年月日

・ご家族の生年月日

4住所

最後まで明記してください

5電話又はSkypeの選択

*ただし、メール診断のみのお申込みの方は必要ありません

6受信可能なアドレスを明記

 

7現在気になっていることや、病気や怪我や悩み人間関係等、簡単にお書きください

 

上記を明記して下記までお送りください

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@マークに変えて下さい)

 

虹ご注意虹

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


プライバシーポリシー・キャンセルポリシー

http://tukuyomi333.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

晴れ3月のキャンペーン『ひな祭り☆Wish☆キャンペーン☆』晴れ

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-11996681328.html

 

晴れ『感情の解放ヒーリング』晴れ

 

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-11997021068.html

 

晴れ『ドラゴンフォレストヒーリング』晴れ

 

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-11948428398.html

 

晴れ『陰陽アジャストワーク』晴れ

 

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-11975495215.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。