まじかるクラウン泥炭石 洗顔石鹸ラブラブ

 

株式会社ペリカン石鹸様とのご縁で
 
泥炭石 洗顔石鹸を
 
お試しさせていただいていますラブラブ
 
IMG_0010.jpg
 
 
石鹸製造に携わり70年ビックリマーク

“バスタイムをいつもよりちょっとHAPPYドキドキにする製品づくり”を
 
心掛けている

株式会社ペリカン石鹸さんラブラブ
 
今までいろいろとご縁があってお試しさせていただいたり
 
気になったものを購入したり
 
毎日ペリカン石鹸さんにはお世話になっていますにこ
 
そして今回は泥炭石爆  笑
 
IMG_0012.jpg
IMG_0011.jpg
IMG_0013.jpg
 
毛穴の汚れ吸着キラキラ
 
なんて素敵な言葉チュー
 
毛穴に詰まった余分な皮脂汚れを吸着してかきだす
 
多孔質の粘土成分と薬用炭を配合した洗顔石鹸だそうです音譜
 
今の季節にピッタリびっくり
 
使い続けて約1か月ほど経ちました音譜
 
前回もお伝えしてように大きな石鹸なので
 
今回は半分に切ってみました爆  笑
 
コスパもいいので
 
まだまだ使えるくらい残っていますにこ
 
IMG_0076.jpg
 
肝心なお肌の調子はとても良好チュー
 
サッパリするのにしっとりしているので
 
きれいに洗い流していても乾燥しないラブラブ
 
今年の夏は泥炭石で乗り切りますかお
 
株式会社ペリカン石鹸様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 
 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

 ↓ ↓

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中