まじかるクラウンノーファンデソープラブラブ

 

株式会社ペリカン石鹸様とのご縁で
 
ノーファンデソープを
 
お試しさせていただいていますラブラブ
 
IMG_5846.jpg
 
なんて魅力的な名前キラキララブ
 
ノーファンデソープキラキラキラキラキラキラ
 
 
IMG_5851.jpg
 
 
IMG_5847.jpg
 
IMG_5849.jpg
 
IMG_5856.jpg
 
窪みがある不思議な形をしています
 
その理由は…
 
手で泡立てやすいために
 
窪み構造になっているだからだそうです爆  笑
 
IMG_5850.jpg
 
使い始めて1ヶ月ほどになりましたウインク 
 
前回は使い始めて2週間
 
頬の毛穴が今までと なんか違うびっくり
 
たるみ毛穴のたるみが少し小さくなったかお
 
喜んでいましたが使い続けて1ヶ月
 
明らかに違うびっくりびっくりびっくり
 
私にはあっていたようで毛穴に変化がありました爆  笑
 
まだまだノーファンデとまではいきませんが
 
小鼻や頬等部分的にファンデーションは
 
やめてみました照れ
 
化粧下地とプレストパウダーのみでも
 
以前より毛穴が目立たないビックリマーク
 
化粧崩れの心配もないので楽ちん(*'∀`*)vラブラブ
 
なくなったらリピしようと思います爆  笑
 
 
株式会社ペリカン石鹸様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 
 
気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから
 ↓ ↓
ノーファンデソープ