まじかるクラウンノーファンデソープラブラブ

 

株式会社ペリカン石鹸様とのご縁で
 
ノーファンデソープを
 
お試しさせていただきましたラブラブ
 
IMG_5846.jpg
 
なんて魅力的な名前キラキララブ
 
ノーファンデソープキラキラキラキラキラキラ
 
 
IMG_5851.jpg
 
 
IMG_5847.jpg
 
IMG_5849.jpg
 
IMG_5856.jpg
 
窪みがある不思議な形をしています
 
その理由は…
 
手で泡立てやすいために
 
窪み構造になっているだからだそうです爆  笑
 
IMG_5850.jpg
 
私はいつものように泡立てネットで泡を作りましたニヤリ

スゴイビックリマーク濃厚弾力泡!!
 
IMG_5912.jpg
 
 
IMG_5854.jpg
 
IMG_5853.jpg
 
洗った後の肌はしっとりとしていますラブ
 
なにより翌朝の肌がしっとりしているのが最高に気持ちイイにこ
 
洗顔でノーファンデになれたらステキキラキラ
 
でも初めから肌のきれいな人やお若い方だけなんでしょ~えー
 
って思うけれど・・・
 
信じて1か月使い続けてみよう爆  笑
 
 
株式会社ペリカン石鹸様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 

 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

 ↓ ↓

ノーファンデソープ

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中