王冠1ソントン 機能性表示食品ラブラブ

 

ソントン株式会社様とのご縁で
 
ソントン 機能性表示食品を
 
お試しさせていただきましたラブラブ
 
IMG_5609.jpg
 
ピーナッツクリームやジャムでおなじみのソントンさん音譜
 
幼い頃からなじみがありますにこ
 
今回お試しさせていただいたのは

おなかの調子を整える
 
難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッド音譜
 
食物繊維がたっぷり入っているので
 
毎日20g(約大さじ1杯)をパンに塗ったり
 
ヨーグルトに入れたりして食べることで

おなかの調子を整えることが期待できるそうですにこ
 
IMG_5615.jpg
 
「ピーナッツクリーム」「黒ごまクリーム」「はちみつスプレッド」の3種類
 
 
ピーナッツクリーム
 
甘くておいしいチュー
 
普通のピーナッツクリームと味も変わらなくて美味しいラブラブ
 
これで食物繊維が入っているなら最高じゃない!?
 
みんな大好きな味だと思います爆  笑
 
ちなみタローはピーナッツクリームがお気に入りラブ
 
FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg
 
 
IMG_5620.jpg
 
 
黒ごまクリーム
 
濃厚な黒ごまの味
 
おいしい~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

3種類の中で一番のお気に入りラブ
 
イチローも黒ごまクリームがお気に入りラブラブ
 
 
FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg
 
IMG_5621.jpg
 
はちみつスプレッド
 
見た目キラキラのはちみつキラキラ
 
でもサラサラのはちみつではなくて程よい硬さもあるので
 
塗りやすい音譜
 
はちみつの味もしっかりしていて美味しいにこ
 
 
FullSizeR.jpgIMG_5637.jpg
 
IMG_5638.jpg
 
 
パンに塗って食べるのはもちろん そのまま食べたり
 
フレンチトーストに添えたりニヤリ
 
はちみつスプレッドはヨーグルトに入れたり
 
紅茶に入れたり色々とできたので食べやすかったですにこ
 
IMG_5664.png
 
 
3種類とも甘みはあるけれど しつこい甘さではないので
 
飽きずに毎日食べる事が出来ましたウインク
 
お腹の調子を整えるには毎日摂ることがことが重要だもんねかお
 
お腹の調子はと言うと・・・劇的な変化は まだありませんが
 
このまま続けてみたいと思いますパンダ
 
子供たちも食べやすくて気に入っていたから
 
体調を崩しておなかの調子が悪い時にいいかも照れ
 

ソントン株式会社様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 
 
気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
 ↓ ↓